何をやっているのか?

●総合印刷
●電子書籍

強みや特徴は?

他社とは違った特性を持つことが、企業の安定継続的な成長には欠かせないをモットーに、他社に先駆けWeb校正・XML自動組版システムを構築し高い評価を受けております。差別化と最新の技術、それを生かす研修と人材が、当社の発展を支えています。

何を目指しているのか?

電子書籍を積極的に展開していきます。

経営理念

常にお客様にとって最も効果的かつ経済的な製作プロジェクトを組み、信頼関係を大切にすることが倉敷印刷の伝統ある営業方針。

求職者へのメッセージ

すぐれた印刷物の条件は、美しさ、読みやすさはもちろん、その印刷物のねらいを的確に表現し、用途にふさわしく仕上げること。そして、これらの条件を満たすためには、印刷物を単なる“商品”ではなく、お客様と共にクリエイトしていく“作品”としてとらえる姿勢が必要なのです。

※ISO9001 2003年1月取得

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 印刷営業
仕事内容 担当のお客様に対し、印刷知識(当社で研修・教育)を持つてさまざまな相談に対応し、提案をして、印刷物等の受注を行います。

担当のお客様に訪問→見積や提案等による受注活動→印刷物等の受注→お客様と打合せ→紙・印刷等の手配、進捗管理→印刷物の納品

新たなお客様との取引をするための新規訪問活動

【1日の業務の流れ】
出社   朝礼、1日の業務確認
午前   得意先訪問(進行中案件の受け渡し、新規案件の打ち合わせ)
昼食  
午後   得意先訪問、新規訪問
帰社後  進行中の案件対応、見積の作成、営業日報の作成
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 営業手当(1万6000円)、みなし残業手当(27時間分相当)なし
勤務地 東京都墨田区 錦糸 4-16-17

転居を伴う転勤:無
勤務時間 ~ (実働時間 7時間30分時間) 変形 1年単位
1)09:00~17:30 2)09:00~16:00(土曜日)
休憩時間:45分
月の平均残業時間:27時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
学歴 大学/短大

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 203,000円〜
上記金額は基本給のみ
諸手当 通勤手当:上限月額3万5000円まで
営業手当:1万6000円、みなし残業手当(27時間分相当)
休日休暇 日祝他 隔週 第1・3土曜日
夏季・年末年始
有給休暇平均取得日数:10日
女性育児休業取得率:100%
賞与 あり 年二回 計1.8ヵ月分(前年度実績)  昇給 あり
福利厚生 各種社会保険完備
財形貯蓄制度、退職金制度(勤続3年以上)、会社保養施設有
研修・
教育制度
当社入社後、東京都印刷工業組合 新入社員研修 (2日)
会社説明・ISO・プライバシーマーク (2日)
営業研修(印刷の基礎知識を含む) (約2週間)
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:5名 平均勤続年数:16年

応募

応募方法 *事前に、履歴書・職務経歴書(又は自己PR書)を
 しごとセンターを経由しての応募を明確にして郵送して下さい。
 書類選考後、追って面接日等ご連絡いたします。
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書(又は自己PR書)
採用担当者 川俣 光明 採用担当Mail kawamata@kp-print.co.jp
採用担当TEL 03-6658-0031 採用担当FAX 03-6658-0032

会社基本情報

企業名 倉敷印刷株式会社 URL http://www.kp-print.co.jp/
業種 印刷 住所 〒130-0013
東京都墨田区 錦糸 4-16-17
設立年 1968年
資本金 24百万円 TEL 03-6658-0031
売上高 非公開 FAX 03-6658-0032
従業員数 74名 ハローワーク
事業所番号
1312‐516362‐9
株式公開 非公開

情報公開日:2017/11/10 JOBNO:15492

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。