企業向けセミナーのご案内

人事・採用担当の方、管理者向けに若年者採用や人材育成について、時期にあったセミナーテーマを設定し随時開催しています。

>チラシ(PDF版)

開催概要

タイトル【キャンセル待ち】第9回企業向けセミナー
求人募集や選考時にトラブルにならないために!知っておくべき採用労務
開催日時

2017年12月8日(金)9:30~12:00

定員

30社 50名 ※予約制

会場

東京しごとセンター 5階セミナー室
(東京都千代田区飯田橋3-10-3)

参加費

無料

お申込みについて

・お申込みは1社につき2名様までとさせていただきます。
・先着順となります。エントリーフォームよりお申し込みください。
 ※お申し込み後、返信メールが届かない場合は、下記お問合せ先まで
  ご連絡をお願いします。

内容

「求人を募集する際に気をつけるべきこととは?」
「採用面接の時に聞いてはいけないこととは?」
「雇用契約時の注意点は?」など、人材募集や採用をする際に知っておくべき事項を押さえておかないと、後々トラブルになることも。
トラブルを回避して適切に募集・採用を行うために、最新の法改正のポイントも含めてお伝えします。

講師

株式会社ミネルバ
代表取締役/社会保険労務士 森江 加代 氏

お問合せ先

☎ 03-5211-6981