ステップアップセミナー「就活必須マナー」とは?

履歴書の送り方、電話の掛け方、企業訪問・・・様々な場面で、あなたは失礼のない対応ができていますか。あなたのマナーや常識が試される場は、面接だけではありません。思わぬところで印象を下げてしまわぬよう、就職活動に「これだけは必要!」というマナーを再確認して、自信を付けましょう。

受付を締め切りました

このような方におすすめ

  • 企業訪問前に基本的なマナーをおさらいしたい
  • 企業へ電話をかけるとき失礼がないか不安
  • ビジネスマナーを学んだことがない

カリキュラム

  1. 就活マナー基礎と印象管理
  2. 応募書類のマナー
  3. 電話のかけ方のマナー
  4. 面接時の訪問マナー

開催概要

タイトル就活必須マナー
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2017年4月18日(火)10:00〜13:00

定員

15名

会場

東京しごとセンター 3階 セミナー室

参加費

無料

初めて東京しごとセンターを ご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)には、前日までに利用登録の手続きをお願いしております。
※予約のキャンセルをされる場合は、必ずセミナー事務局(03-5211-2851)までご連絡ください。
※出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります

受付を締め切りました