何をやっているのか?

訪問介護事業所・居宅介護支援事業所の運営
有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業
一般乗用旅客自動車運送事業、旅行業(第二種)

強みや特徴は?

株式会社アスモ(東証二部上場)の100%出資子会社。
「顧客満足ありきの介護」を目指し、積極的で計画的な介護拠点の出店を行っています。

何を目指しているのか?

来年度、新規施設をオープンします。
コロナ収束後、昨年参入した介護旅行事業を、積極的に展開して参ります。

経営理念

・お客様第一主義の徹底
・積極経営
・活力ある企業風土の育成

求職者へのメッセージ

設立依頼、毎年度、着実に売上を伸ばしている成長企業です。
スケジュールに沿って仕事を進めますので、残業はほとんどありません(昨年実績 月平均37分)。
男女ともに、育児休業の取得実績があり(女性は100%)、何でも相談しやすい環境です。介護休暇、看護休暇も取得実績ございます。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 経理事務スタッフ
仕事内容 ◆介護サービスを全国展開するアスモ介護サービス本社での経理事務スタッフです。
◆小口清算、預金管理、売上・入金確認、経費清算、書類作成、整理、受電対応、来客対応など、幅広く業務を行っていただきます。
◆日商簿記2級以上、または同等以上の経理資格を有する方、経理業務経験のある方。

【代表的な一日の流れ】
出社 朝礼 メールチェック
午前 預金管理、入金確認、問い合わせ対応等
正午 休憩・昼食
午後 売上確認、経費精算、書類作成等
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都新宿区 西新宿2-4-1新宿NSビル25階

転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 ワード、エクセルの基本操作
日商簿記2級 もしくは 同等以上の経理業務経験をお持ちの方
学歴 その他

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 237,000円〜250,000円
※固定残業手当(10時間分2万円)、家族手当、精勤手当含む
諸手当 通勤交通費(月上限2万1000円まで支給)、こども手当(一人当たり0歳~小学校入学まで1万円、小学校入学~中学校卒業まで5,000円)
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)
有給休暇平均取得日数:10.7日
女性育児休業取得率:100%
賞与 年2回 昇給 年1回
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度(勤続5年以上)、食事補助(施設内厨房食を1食当たり300円でご提供します)、職員懇親会補助金制度(年2回職員の懇親会費用1人当たり2000円会社が負担します)、指定医療機関無料受診、資格取得支援制度、職員紹介制度
研修・
教育制度
OJT研修
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:161名 34歳以下の離職率:40% 平均勤続年数:3年

応募

応募方法 直接採用担当者まで電話連絡の上、郵送にて下記住所へ応募書類をご提出ください。
〒163-0825 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル25階
応募書類 履歴書・職務経歴書
採用担当者 小原 山岸  岡本 採用担当Mail jinji@asmokaigo.co.jp
採用担当TEL 03-3349-1076 採用担当FAX 03-3349-1020

会社基本情報

企業名 株式会社アスモ介護サービス URL http://www.asmokaigo.co.jp/
業種 医療・福祉 住所 〒163--082
東京都新宿区 西新宿2-4-1新宿NSビル25階
設立年 2012年
資本金 10百万円 TEL 03-3349-1076
売上高 4,942百万円 FAX 03-3349-1020
従業員数 1496名 株式公開 二部上場

情報公開日:2021/09/03 JOBNO:21117

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。