何をやっているのか?

ECコンサルティング事業
SEO/SEMコンサルティング事業
Webコンテンツの制作・運用
モバイルコンテンツの制作・運用

強みや特徴は?

福利厚生としておやつグリコ、酸素カプセル、ウォーターサーバー、JTBベネフィット加入し手厚い福利厚生を用意しているとともに、1社員平均月残業時間2時間というライフワークバランスに優れた企業です。また、社内教育として部門ごとに隔週2時間の専門教育も行っております。

何を目指しているのか?

EC市場は順調に拡大し、インターネットで物を売ること・買うことは、人々の生活において当たり前の経済活動として浸透して参りました。しかし、市場の発展に伴いEC運用のノウハウや技術は高度化を極め、専門性と複雑性が増幅していることも事実です。EC市場はすべての企業が簡単に参入し、容易に売り上げを上げる市場ではなくなってきています。そこで私たちクレセントでは、細心のEC戦略と詳細な分析を武器として、ECの売り上げ拡大を実現致します。分析・戦略立案。企画立案・制作・開発・検証をすべてワンストップでサポートする体制を構築することで、ECの売り上げ拡大をお客様と共に実現して参ります。

経営理念

世界一のECコンサルティングファームになるために、お客様の未来を照らすための努力を惜しまず、ECでの売り上げ規模拡大のためのソリューションを提供します。

求職者へのメッセージ

弊社は創業以来右肩上がりの成長を続け、創業10年目に到達したECコンサルティングファームです。Webデザイナーとして自分のデザインを活かしてクライアントの売上を上げる事に楽しみを見いだせる方、クライアントからの信頼にこたえられる技術を身に着けたい方、前向きに日々の成長を積み重ね続けていける方に応募を頂ければと思います。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ クリエイティブ
職種 EC運用ディレクター
仕事内容 主にクライアント企業のWEBサイトデザインやバナー作成マーケティング担当窓口としてのディレクション業務となります。主な作業としては、ドキュメント作成、ヒヤリングシート、企画書、要件定義書、プレゼン資料、サイトマップ、ディレクトリマップ、ワイヤーフレーム、マッピング表、議事録作成、スケジュールの進捗管理、プロジェクト管理等になります。
<代表的な一日の流れ>
10:00~ 朝礼、1日の業務確認  
10:15~ 社内ミーティング  
11:00~ メールチェック、制作スケジュール作成    
13:00~ 昼食   
14:00~ 制作物のチェック 
15:00~ クライアント様と打ち合わせ  
17:00~ 夕礼、1日の作業内容報告、翌日の作業割り振りとスケジュールチェック 
19:00~ 帰宅                              
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都千代田区 紀尾井町3-20 紀尾井町鶴屋ビル7F

転居を伴う転勤:無
勤務時間 10:00~19:00(実働時間 8時間0分時間)休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:2時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 EC業界、IT業界経験者優遇
Photoshop、illustrator経験者優遇
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 年俸制 / 基本給 2,760,000円〜4,000,000円
※1か月あたり20時間分3.5万円~5万円の固定残業手当を含む
諸手当 通勤交通費(月上限3万円まで支給)
休日休暇 完全週休二日制(土日)、祝日
産前産後休業、育児休業、介護休業、ボランティア休暇
有給休暇平均取得日数:5.3日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:1名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年1回 昇給 年2回(~1万円)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
JTBベネフィット加入、酸素BOX、おやつグリコ、ウォーターサーバー設置 
研修・
教育制度
新入社員研修・ビジネスマナー研修・Pマーク研修・部署別研修・階層別研修など
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:21名 34歳以下の離職率:48% 平均勤続年数:2.1年

応募

応募方法 下記いずれかの方法にて採用担当者までご連絡ください。
mail or HP or 電話
応募書類 履歴書(写真貼付)・卒業(見込)証明書・成績証明書・既卒で勤務歴ありの方は職務経歴書
採用担当者 中村 泰大 採用担当Mail kanri@crescents.jp
採用担当TEL 03-5276-4448 採用担当FAX 03-5276-4449

会社基本情報

企業名 株式会社Crescent URL https://crescents.jp
業種 情報通信 住所 〒102-0094
東京都千代田区 紀尾井町3-20 紀尾井町鶴屋ビル7F
設立年 2010年
資本金 1.1百万円 TEL 03-5276-4448
売上高 218.9百万円 FAX 03-5276-4449
従業員数 20名 株式公開 非公開

情報公開日:2020/09/14 JOBNO:24371

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。