何をやっているのか?

印刷物の企画、デザイン、編集、制作、印刷、製本及び加工の総合印刷業。
Webサイトの企画、制作、維持管理サービス。
業務支援プログラム開発
動画撮影・配信サービス

強みや特徴は?

お客様の日程やご要望に柔軟かつ迅速に対応する会社、データベースを活用しての印刷物や電子媒体の制作まで幅広く対応。お客様の情報活動を総合的にサポートできる会社です。

何を目指しているのか?

ビジョン ・100年企業として、次の100年を目指す!
     ・お客様と共に成長する!
人事理念 ・成長し続ける、価値創造人材

経営理念

経営理念「時代を捉え、挑戦し、進化します」
基本方針・期待を超える提案で、付加価値の高い製品を提供し続けます ・お客様と一生おつき合いができる関係づくりを目指します ・社員全員が成長し続ける機会を提供します ・社員全員が成長を実感でき、誇りを持てる会社であることを目指します。 ・地域、社会の発展に貢献し続けます

求職者へのメッセージ

コロナ禍の中を勝ち抜いているフレンドリーな会社です。
異業種から転職した先輩社員も多数在籍しています。
フットワークが軽い明るく元気な方、募集します。
経験・能力を充分考慮の上、当社規定により優遇いたします。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業職
仕事内容 ・お客さまのビジネスを「印刷物」や「Webサイト」を通して総合的にサポートする仕事です。
・おつき合いの長い企業へのルート営業がメインになります。「聞き上手」「話し上手」な方にはピッタリのお仕事です。
・経験豊富な先輩と同行営業で仕事を覚えていただきます。
・入社後は先輩たちのプレゼンテーションを「見て」「聞いて」「感じて」…いいモノは盗み、あなたの営業スタイルを確立してください。
・最近はWebセミナーの動画撮影、配信等の仕事も増えて来ています。
<代表的な一日の流れ>
出社  朝礼、メールチェック、1日の業務の確認
午前  取引先に外出(社用車使用)、お客様と打合せ、納品
休憩  12:00~13:00 食事をしてあとは自由時間
午後  作業伝票発行、進行者に受注原稿の説明、得意先に外出、校正出し、納品
帰社後 納期調整、見積作成、日報作成
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都江東区平野2-2-39
 清澄白河駅徒歩8分
 門前仲町駅徒歩12分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:55~17:40(実働時間 7時間45分時間)休憩時間60分(12:00~13:00)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
学歴 高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 271,500円〜301,500円
※外勤手当7万円(固定残業手当40時間分※40時間を超えた分は別途支給)、自動車手当含む
諸手当 家族手当(扶養義務がある場合)、通勤交通費(上限あり。月3万円まで支給)
休日休暇 週休2日制 原則土日休み。年3回土曜出勤あり。
有給休暇平均取得日数:10日
賞与 昇給
福利厚生 各種社会保険完備
研修・
教育制度
基本的な知識に関しては先輩たちが仕事を通じて教えてくれます。
営業部は成功事例の内容を全員で共有できるように年に数回営業研修会(ZOOM)を行っています。
情報セキュリティに関する教育はISMS委員が中心になって実施しています。
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:6名 34歳以下の離職率:17% 平均勤続年数:18年

応募

応募方法 応募書類を担当者宛てに郵送またはメール送信。書類選考後に面接を行う場合はご連絡いたします。
応募書類 履歴書、職務経歴書(就業経験なしの場合は自己PR文)
採用担当者 皆見 辰哉 採用担当Mail minami@tanaka-p.co.jp
採用担当TEL 03-6240-3231 採用担当FAX 03-6240-3717

会社基本情報

企業名 タナカ印刷株式会社 URL https://www.tanaka-p.co.jp
業種 印刷 住所 〒135--002
東京都江東区 平野2-2-39
設立年 1923年
資本金 38百万円 TEL 03-6240-3830
売上高 1,374百万円 FAX 03-6240-3499
従業員数 90 名名 株式公開 非公開

情報公開日:2021/04/15 JOBNO:26222

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。