何をやっているのか?

■賃貸マンション・アパート管理運営及び建設
■不動産投資顧問業
■ホテル運営

強みや特徴は?

設立11年目の新しい会社ですが、賃貸マンション・アパート管理戸数の増加により、安定した業績をあげています。2021年4月には2人の新入社員が入社し、20代の社員が活躍する活気あふれる職場です。年1回リフレッシュ休暇として連続8日間の休暇制度があります。

何を目指しているのか?

賃貸マンション・アパートの管理運営に加えて、自社保有の賃貸物件及びファミリー向けホテル事業を展開します。
新築の自社ビル(東京都港区芝大門)を建設中です。2022年夏頃に完成し、事務所も移転・拡大する予定です。

経営理念

なし

求職者へのメッセージ

全社員の有給休暇取得率100%を推進しています。仕事とプライベート双方を充実させていきましょう。
未経験でもやる気のある方を歓迎します。仕事を通して成長を実感できる会社です。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 総合職
職種 総合職(建物管理業務・事務的業務)
仕事内容 賃貸マンション・アパート管理業務、不動産コンサルティング業務

建物管理(ビルディングマネジメント/BM)が主な業務となります。
物件設備の修繕管理・維持保全管理・防災消防管理・美観管理・巡回見回りなど、物件と付帯設備を対象にしたハード面の管理業務のほか、工事スケジュール調整・見積書作成などの事務的な業務を行います。

【代表的な1日の流れ】
出社 朝礼、メール・FAX等確認
午前 工事スケジュール確認、入居者様へのアポイント取得、大家さんへの工事内容報告
休憩 昼食
午後 物件訪問、見積書作成
やりたい仕事のタイプ
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 一人でできる作業が好き
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 専門的なことを極めたい
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/2ヶ月 同条件
勤務地 東京都中央区
JR八丁堀駅、東京メトロ有楽町線新富町駅
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:30~17:30(実働時間 8時間0分時間)※土曜日は9:30~16:30(実働6時間)
休憩時間 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問  PC(エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作できる方尚可)
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 185,000円〜215,000円
※手当含まず、上記基本給のみ
諸手当 通勤交通費 月上限3万5千円まで。ひとり暮らし応援として住宅手当1万円、自社管理物件は住宅手当3万円。資格手当として宅地建物取引士1万円、賃貸不動産経営管理士5千円。
休日休暇 週休二日制(水日祝) 年末年始休暇12/29~1/3 夏期休暇 慶弔休暇
有給休暇平均取得日数:12日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回 昇給 業績により年1回予定。
福利厚生 各種社会保険完備 退職金制度(勤続10年以上)
研修・
教育制度
新入社員研修があります。
採用実績 34歳以下の採用者数:6名 平均勤続年数:4年

応募

応募方法 履歴をご郵送ください。書類選考後、面接日をご連絡します。
応募書類 履歴書(写真貼付)・成績証明書
採用担当者 増田 暁子 採用担当Mail info@ooyasan.co.jp
採用担当TEL 03-6228-4009 採用担当FAX 03-6228-3364

会社基本情報

企業名 株式会社管理バンク URL http://www.ooyasan.co.jp
業種 不動産 住所 〒104-0042
東京都中央区 入船3‐1‐4 T・Iビル3階
設立年 2011年
資本金 8.5百万円 TEL 03-6228-4009
売上高 700百万円 FAX 03-6228-3364
従業員数 14名 株式公開 非公開

情報公開日:2021/07/19 JOBNO:27142

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。