株式会社アジアンエージェンシー
業種 サービス 従業員数 8名
募集対象 一般 募集職種 営業職

何をやっているのか?

インドネシアを中心に外国人の人材紹介事業を展開しています。外国人を受け入れたい日本の企業を探して配属し、働き始めた後も継続的にフォローをしていく仕事です。

強みや特徴は?

外国人人材の紹介事業を展開しています。活発でチャレンジ精神旺盛な人材を待っています。客先は全国にありますので、出張で色々な土地に行けますよ。

何を目指しているのか?

アジアンエージェンシーは、信頼できる若い人材を信頼できる企業へマッチングしていくことでアジア各国の若者一人ひとりの夢を実現する一助となることを目指していきます。

経営理念

アジア各国の若者一人ひとりの夢を実現する。

求職者へのメッセージ

外国人人材の紹介事業を展開しています。インドネシアにグループ企業を持っており、特定技能という制度を使って、人材が欲しい日本の企業を開拓して、インドネシアで人材を選定しマッチングさせる事業です。今回は、外国人を雇用したい企業の新規開拓がお仕事となります。中小企業の人材採用ニーズはかなり高く、比較的簡単にアポイントが取れて多数の訪問をこなせますし、行く先々で感謝されることも多いです。活発でチャレンジ精神旺盛な人材を待っています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 人材紹介事業の営業
仕事内容 インドネシアを中心に外国人の人材紹介事業を展開しています。外国人を受け入れたい日本の企業を探して配属し、働き始めた後も継続的にフォローをしていく事業になります。今回は外国人を雇用したい企業を獲得する営業を募集します。
ターゲット業種は、飲食料品製造業、農業、介護、製造業、建設業など。中小企業が中心となります。営業エリアは、関東中心、その他中部地方、東北地方。今後エリア拡大予定。仕事内容は新規営業【電話でアポ獲得~訪問~見積や提案~受注獲得まで】となります。

【1日の業務の流れ】
出社~   朝礼、1日の業務の確認
午前~   営業先へ(営業先へ直行先へ行く場合も)                                          午後~   引き続き営業訪問
帰社後   一日の報告、見積書・提案書の作成等     
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 2人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都品川区上大崎二丁目25番5号久米ビル6階
JR目黒駅徒歩2分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:15時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)必須
Excel・Word・メール・WEBブラウザ等の基本操作出来れば尚可
学歴 高校卒業以上

待遇・社内制度・環境

給与 年俸制 / 基本給 3,000,000円〜
月額=年俸÷12か月 月給25万円 【内訳】基本給22万円+固定残業代17.45時間3万円 ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、17.45時間を超える時間外労働は追加で支給。
諸手当 家族手当 住宅手当 通勤交通費実費支給(上限有)月額3万5000円 
休日休暇 週休二日制 土曜日・日曜日・祝日・その他 育児休暇・介護休暇・看護休暇
有給休暇平均取得日数:5日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 無し 昇給 有り ※前年度実績無し
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
最初は先輩の帯同訪問からスタートしますので、未経験の方も安心してください。
採用実績 34歳以下の採用者数:1名 平均勤続年数:1年

応募

応募方法 〈書類選考〉応募希望の方は、事前連絡の上、履歴書・職務経歴書を所在地へメールまたは郵送してください。追って連絡します。
応募書類 履歴書(写真有)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 飯塚 竜介 採用担当Mail iizuka@a-agency.co.jp
採用担当TEL 070-2189-9166 採用担当FAX 03-5436-4878

会社基本情報

企業名 株式会社アジアンエージェンシー URL https://www.a-agency.co.jp/
業種 サービス 住所 〒141--002
東京都品川区上大崎二丁目25番5号久米ビル6階
設立年 2011年
資本金 30百万円 TEL 03-6417-9522
売上高 非公開 FAX 03-5436-4878
従業員数 8名 株式公開 非公開

情報公開日:2021/09/15 JOBNO:27392

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。