株式会社アイナボホールディングス
  • 〒114--000
  • 東京都 北区王子2-30-3 ニッセイ王子ビル6階
  • TEL:03-4580-2503 URL:http://www.ainavo.co.jp/
業種 その他の業種 従業員数 35名
募集対象 一般 募集職種 事務職(専門)

何をやっているのか?

傘下子会社の経営管理、並びにそれに付帯する業務

強みや特徴は?

アイナボグループは、2013年に持株会社制に移行し、「株式会社アイナボホールディングス」がグループ全体の経営管理を担う一方、各事業会社がそれぞれの事業活動に専念する体制を整えました。

何を目指しているのか?

事業エリアの拡大を図りながら、お客様・お取引先様・株主様にとって有益なサービスを提供する企業として経営を進めてまいります。

経営理念

【グループ企業理念】
私たちは、快適で人にやさしい空間づくりを創造企業として、人財の育成を通じ、社会環境の健全化に貢献します。
【グループ経営理念 )
私たちアイナボグループは、優れた製品と工事技術を提供し、全ての人から愛される企業を目指します】

求職者へのメッセージ

□1924年創業の歴史のある企業です。
□自己資本98.9%と実質無借金の安定した企業経営です。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 内部監査・内部統制部門スタッフ
仕事内容 メイン業務としては内部監査業務の補助となります。仕事をしながら経験を積んでいただき、業務の幅を拡げていきます。
【具体的な業務】
・内部監査補助  ・監査役補助人業務  ・会計監査、業務監査、システム監査及び企業グループの指導
・会社諸規則の実施状況に関する監査及び企業グループの指導
・内部統制報告書の作成に関する業務及び企業グループの指導
・ 財務報告に係る内部統制の整備状況及び運用状況の評価に関する業務並びに企業グループの指導
【1日の流れ】
□AM   メールチェックや作業スケジュールの確認、資料作成
□休憩
□PM   外出(監査実施のため、子会社の支店へ出向き、担当者とのヒアリングや書類チェック)
       帰宅後、上司への業務報告、メールチェック、翌日の準備など
(現在は新型コロナウィルス感染防止対策のため、テレワーク中心の業務となります)
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • まわりの意見を尊重する
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 ※同条件
勤務地 東京都北区王子2-30-3 ニッセイ王子ビル6階

転居を伴う転勤:有
勤務時間 8:30~17:30(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
テレワーク勤務導入(現状はコロナ渦対応にて極力出社を控えています)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)必須
学歴 その他

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 200,000円〜300,000円
※手当含まず
※年齢・経験・能力により応相談 
諸手当 通勤交通費:全額支給 残業手当:全額支給 扶養手当(18才満一人につき1万5000円)、住宅手当 (地域、扶養親族状況等により1万円~4万円※年齢制限有
休日休暇 週休二日制 日祝 その他 ※年間数回土曜日出勤日があります。 産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:9日
賞与 有:年2回 昇給 有:年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 従業員持株会制度/慶弔見舞金/確定給付企業年金 /確定拠出企業年金/自社所有保養施設複数あり
研修・
教育制度
資格取得支援制度あり
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 平均勤続年数:20.8年

応募

応募方法 先ずはお電話にお気軽にご連絡ください。
書類ご送付後(メール可)、書類選考・面談の流れとなります。※現在は新型コロナウィルス感染防止対策として、極力在宅勤務を実施しているため、連絡先は携帯電話へおかけください(090-5991-9915)
応募書類 履歴書(写真貼付)/職務経歴書
採用担当者 大峡 映人 採用担当Mail tohba@avelco.co.jp
採用担当TEL 03-4580-2503 採用担当FAX 03-5390-1622

会社基本情報

企業名 株式会社アイナボホールディングス URL http://www.ainavo.co.jp/
業種 その他の業種 住所 〒114--000
東京都北区王子2-30-3 ニッセイ王子ビル6階
設立年 1955年
資本金 896.35百万円 TEL 03-4580-2503
売上高 66.338百万円 FAX 03-5390-1622
従業員数 35名 株式公開 非公開

情報公開日:2021/09/15 JOBNO:27507

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。