何をやっているのか?

現在当社所有のレンタルオフィスビルにおけるテナントサービスおよびプロパティ・アセットマネジメントを行っています。(不動産賃貸業)この事業を核としてホテル事業、再生可能エネルギー事業への業務拡大と事業ポートフォリオの見直しを図り、新規事業への展開をすすめています。

強みや特徴は?

最先端のファッションの街、表参道・渋谷にビルを所有し、オフィス・店舗として賃貸。テナントは有名美容室やファッション・IT業界など活気にあふれています。近隣にはショップやカフェが盛りだくさん!昼休みはショッピングやリラックスルームのマッサージチェアでお昼寝をしている社員もいます。経営者達は、社員の個性やアイデアを発揮できる自由な職場環境つくりに力を入れています。

何を目指しているのか?

私たちは、オフィス賃貸を事業の核として現代社会が直面する諸課題に新しい切り口からアプローチすべく、新規事業への種まきを行っています。
・RE100%企業への取り組み ・社会貢献 
・文化事業への取り組み
・ホテル事業への進出

経営理念

〈私たちのめざすもの〉Human in the Environment
人と自然が調和して生きる安全安心な空間を実現します。

求職者へのメッセージ

当社は、収益基盤として自社ビル賃貸を行っております。お客様への集客は不動産仲介会社からの紹介および自社HPで行っておりますので、飛び込み・ルート営業はありません。主にテナント様とのイコールパートナーの関係を保つべく、宅建業法・民法などの知識の上に立つ契約管理のお仕事になります。顧問弁護士や先輩たちへ相談しながら日々研鑽していただきます。社員と会社が同時に発展することを経営陣は望んでいます。※事業展開により転勤の可能性があります。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業(自社所有物件の契約管理)
仕事内容 ■プロパティマネジメント業務全般(営業・ビル管理)
・自社所有物件のマネジメント ・新規テナントの募集・審査、契約業務
・既存テナントの更新・審査、解約業務 ・ホテルプロパティマネジメント業務 ・その他付随する業務

※お客様の集客は不動産仲介会社からの紹介および自社ホームページで行っていますので、飛び込み・ルート営業はありません。 ※他スタッフと共に働いていただきまして、OJTでスキルアップして頂きます。

【代表的な1日の流れ】
9:00  朝ミーティング(10~20分)、メールチェック、業務の確認
午前 メールへの返信、内見(仲介業者、顧客にお部屋の案内)、報告書類作成、書類ファイリング 
12:00~13:00休憩(昼食後リラクゼーションルームのマッサージチェアで昼寝、読書、近隣さんぽ等) 
午後 レントロール作成(契約状況資料)
17:30 退社
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
  • 外国語が活せる仕事
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/4ヶ月 同条件
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京メトロ各線 表参道駅 (徒歩)2分
東京メトロ各線 明治神宮前駅 (徒歩)5分
JR山手線 原宿駅(徒歩)10分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:0~17:30(実働時間 7時間30分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問(宅地建物取引士があれば尚可)
パソコンスキル(Excel、Word、パワーポイント他管理ソフト等抵抗なく新たな手法を取り入れることのできる方)
学歴 大学院/大学

待遇・社内制度・環境

給与 日給月給制 19万円~25万円
※手当含まず
諸手当 役職手当
通勤手当(月額10万円まで全額支給)
休日休暇 完全週休2日制
土日祭日・特別休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
有給休暇平均取得日数:13日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年2回 業績・功績により決算賞与特別賞与あり(昨年度実績3回) 昇給
福利厚生 社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ) 退職金制度あり 前年度決算賞与あり(業績・功績により特別賞与あり)
研修・
教育制度
東京中小企業投資育成主催の研修や様々な研修に適時参加していただきます。又、資格取得にかかる教材費は、申請、許可制で支給可能です。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:4名 34歳以下の離職率:25% 平均勤続年数:7年

応募

応募方法 必要書類を当社へ郵送してください。書類選考後1週間程度でご連絡いたします。■2回の面接。1次面接時、「ご自身について」200字程度のレポートをご持参ください。(応募書類は選考終了後、責任をもって破棄致します。)
応募書類 履歴書(写真コピー不可)・自己PR書または職務経歴書
採用担当者 採用担当Mail recruit@hieh.co.jp
採用担当TEL 03-3401-0357 採用担当FAX 03-3401-2065

会社基本情報

企業名 HIE株式会社 URL https://hieh.co.jp/
業種 不動産 住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15
設立年 1940年
資本金 287.5百万円(資本剰余金含む) TEL 03-3401-0357
売上高 800百万円 FAX 03-3401-2065
従業員数 16名 株式公開 非公開

情報公開日:2021/10/14 JOBNO:27652

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

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