何をやっているのか?

「未来を想像して、ワクワクできるような事業」を展開することをモットーに、人々の生活に欠かせない通信やインフラサービスの提供を中心に様々な事業を展開し、お客様の暮らしがもっと輝くようなお手伝いをしています。その中でもNURO光事業に関しては、集合住宅への導入から居住者の方へのご案内までトータルでサポートをしています。

強みや特徴は?

当社では20~30代のメンバーを中心に、未経験からスタートで活躍するメンバーばかり。タクシードライバーや自衛官、ファッションスタイリストやブライダルなど異業種からの転職も多く、切磋琢磨し合いながら何でも相談し合える関係です。そのため、特別な専門スキル等は不要。応募条件はズバリ「楽しく働きたい方」です!目の前のことをポジティブに一生懸命頑張ってくれる方であれば大歓迎です!

何を目指しているのか?

会社としても今まさに拡大期に突入しており、これから企業規模もどんどん拡大していきたいと思っています。今主軸として携わっているNURO光事業も提供エリア拡大を進めているため、それに伴い支社設立なども考えています。その他にも、人々に求められている・時代に即したサービスを展開していけるのが代理店業なので、人々の生活が輝くようなサービスを今後も提供していく予定です。

経営理念

《企業理念》 自由な発想と方法で企業と消費者を繋ぐ
《ミッション》 企業とコンシューマの架け橋を担う集団で在り続ける
《経営理念》 常に変動していく市場に合わせてすぐに行動して結果を追いかけていく。そこで活躍するメンバーは常に努力し続けるため成功する

求職者へのメッセージ

まだまだ小さな会社ですが、まさに大きくなろうとしている真っ最中。会社とともに自分も成長し、少し先の未来で「この会社がこれだけ成長するのに自分が携わった」なんて話せるかもしれません。そんな未来が来たらカッコイイなって思いませんか。目の前のことをポジティブに一生懸命頑張る方であれば、一緒に走っていけたらと思っています。まずはお話してみましょう。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 反響営業
仕事内容 ご利用を検討されているお客様に対し、高速インターネットサービス「NURO光」のご案内をお任せします。お客様からの反響をもとに事前にアポイントが設定されている+お客様にとってメリットが多いサービスなので成約率も高く、未経験からのスタートでも安心して成長していくことができます。配属部署では20代のメンバーが中心に活躍しており、切磋琢磨しながらも相談し合える関係です。

<代表的な一日の流れ>
出社:資料補充・提出物提出・打合わせ等をし、訪問へ出発します。11時出社なので朝はゆっくり。
昼食:しっかり腹ごしらえをして商談に備えます。
商談:事前にお客様から反響を受けて調整したアポイントを回る形なので安心です!
退勤:最後のお客様対応終了後、日時報告等を済ませて退勤。外出先で完結できるので基本的には直帰できます!
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 契約社員 ※入社半年後に正社員に切り替わります 募集人数 4人
試用期間 有/2ヶ月 期間中は月給21万円:基本給19万円+営業手当1万5000円+通信手当5000円
勤務地 東京都新宿区矢来町59 ARTIS301
《交通アクセス》
東京メトロ東西線「神楽坂駅」から徒歩4分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 11:00~20:00(実働時間 8時間0分時間)※研修期間中は9:00~18:00の就業になることもあります。
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 240,000円〜
営業手当・通信手当・固定残業代(40時間分5万9904円)を含む
※欠勤等なければ別途、精勤手当:1万円を支給
諸手当 通勤交通費:全額支給、精勤手当
休日休暇 完全週休二日制(火、水)、慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇、介護休業
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:1名
賞与 有:年1回(業績による) 昇給 有(随時)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
入社後は座学研修・ロープレや先輩同行なども行いながら知識を身につけていきます。早く現場に出て実践で仕事を覚えたいという人、しっかり知識をつけてから現場に出たいという人、一人ひとりに合わせたカリキュラムを組んでいます。
採用実績 34歳以下の採用者数:12名 平均勤続年数:2年

応募

応募方法 採用担当者へ直接ご連絡ください。
応募書類 履歴書(写真貼付)・職務経歴書
採用担当者 採用担当者 採用担当Mail
採用担当TEL 03-6161-3132 採用担当FAX -----

会社基本情報

企業名 株式会社ASAP URL https://asap-group.co.jp/
業種 卸・商社 住所 〒162-0805
東京都新宿区矢来町59 ARTIS301
設立年 2019年
資本金 1百万円 TEL 03-6161-3132
売上高 非公開 FAX -----
従業員数 17名 株式公開 非公開

情報公開日:2023/04/10 JOBNO:31505

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。