- 〒101-0032
- 東京都 千代田区 岩本町3-9-3 フォレスト秋葉原ビル5階
- TEL:03-5839-2302 URL:http://www.management-japan.co.jp/
- # 職種未経験歓迎
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 34歳以下の離職率20%以下
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 情報通信 | 従業員数 | 63名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 募集職種 | IT |

何をやっているのか?
弊社は業務システム開発を中心に大規模システムから小規模ツール開発までお客様のニーズに合わせて様々なシステム開発を手掛けています。 システム開発から運用・保守、PMO等々、幅広く様々なシーンでお客様をサポートし、お客様のご要望に合わせたご支援を実施しています。
強みや特徴は?
専門的な知識や特別なスキルは不要です。
説明会では皆さんのことを伺いながら、入社してからどのように活躍出来そうかを一緒に考えていきます。
社会人になる上で不安なことも相談して下さい。
何を目指しているのか?
社会インフラ関連(電話、電気、ガス等)を中心とした業務システムの設計・製造・運用を行っています。
今後は通販サイトシステムなどの設計・製造・運用を手掛けていこうとしています。
経営理念
マネジメント・ジャパンは、ここで働くみんなの幸せを大切にする事により、 技術力・組織力の向上心が養い、お客様ニーズに応え社会貢献をする。
何事に対しても果敢に挑戦する事をいとわず、最後まで熱意と情熱をもってやり遂げる。
状況に応じて柔軟に行動できる、人材の育成に努める。
求職者へのメッセージ
弊社は、システム開発がメインとなりますが、未経験の方や苦手な方でもOKです。仕事や研修を通して、IT業界やソフトウェア開発のことを学ぶことができますので、諦めずに頑張ってくれる人を歓迎します。また、弊社ではアットホームな会社作りをモットーにしています。「飲み会の幹事ならお任せ!」「楽しいイベントを企画するのが好き」などなど、よりアットホームな会社作りを一緒に目指してくれる方を募集しています。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | IT | ||
---|---|---|---|
職種 | システムエンジニア | ||
仕事内容 | システム部にて、システム開発における上流工程から下流工程及びシステム開発に付随する作業全般を行っております。 IT業界の大手企業様と直接取引をさせて頂いており、信頼を頂いております。 【代表的な一日の流れ】 出社~ 朝会、1日の業務の確認 午前~ システム開発 休憩 昼食 午後~ システム開発、作業日報の作成 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 7人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 変更条件:(同条件) | ||
勤務地 | 東京都中央区 日本橋室町4-3-12 バンセイ室町ビル9階 東京23区内 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩60分 月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:34時間 |
応募資格
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 免許・資格 | 不要 |
---|---|---|---|
学歴 | 大学院/大学/短大/高専/専修学校 学科:不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 210,000円〜226,000円 ※職能手当含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費(全額支給) | ||
休日休暇 |
完全週休二日制(土・日曜日)、祝日、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、結婚記念日休暇
有給休暇平均取得日数:5日 |
||
賞与 | 年3回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、「関東ITソフトウェア健康保険組合」の保養施設を利用する事が出来ます。 | ||
研修・ 教育制度 |
・入社後研修 ・6ヶ月研修、12ヶ月研修、24ヶ月研修 ・言語研修 自己啓発支援制度あり メンター制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:20名 34歳以下の離職率:15% 平均勤続年数:8年 |
応募
応募方法 | 弊社HPのエントリーフォームよりエントリーをお願いします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、成績証明書、卒業見込書、弊社指定の入社志願書あり | ||
採用担当者 | 人事採用担当 | 採用担当Mail | entry@management-japan.co.jp |
採用担当TEL | 03-3510-1115 | 採用担当FAX | 03-3510-1117 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社マネジメント・ジャパン | URL | http://www.management-japan.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 情報通信 | 住所 |
〒101-0032 東京都千代田区 岩本町3-9-3 フォレスト秋葉原ビル5階 |
設立年 | 2007年 | ||
資本金 | 35百万円 | TEL | 03-5839-2302 |
売上高 | 1,000百万円 | FAX | 03-5839-2304 |
従業員数 | 63名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2023/05/30 JOBNO:33459
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。