何をやっているのか?

要となる事業内容は 「リフォーム・リノベーション」 「賃貸住宅原状回復工事」「メンテナンス」 の3つです。

強みや特徴は?

業務の90%以上が元請負での受注となっております。
地元業者様からのご依頼はもちろんの事、大手管理会社様との業務提携契約も締結し、安定した物件数を維持しております。必要な許可関係も取得しており、これから様々なチャレンジをしていける環境が整っています。

何を目指しているのか?

今年の4月から問屋業、不動産業を行っている会社とホールディングス会社を設立しました。今までよりさらに幅広い分野での商品、サービスを提供できる体制を整えており、今後もM&Aを行いグループ会社を増やしていく予定です。

経営理念

建物というお客様の大切な財産を守り、安心して生活を送るサポートをいたします。
住宅に関わる全ての工事内容を安心の技術、安心のスピード、安心の価格にてお客様に提供させていただきます。

求職者へのメッセージ

まだまだ若い会社で成長途中の会社ではありますが、一緒に成長していける方の応募をお待ちしております。
はじめは担当上司と一緒に物件をこなして、サポートをうけていただきます。現在活躍しているメンバーもほとんどが未経験からのスタートなので未経験の方からの応募も大歓迎です。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業(現場監督・施工管理)
仕事内容 住宅リフォーム工事、木造新築工事における施工管理業務。水漏れの対応や網戸の貼り替えなどの細かな案件から、リノベーション工事や、大規模修繕工事、新築工事、不動産買取による自社物件工事なども行います。飛び込み営業などの新規開拓営業は一切ありません。反響物件に対し、現場調査、見積書作成、工程管理、資材職人手配、現場管理、完了チェック、請求まで一貫して担当を受け持っていただきますが、経験者の方でも初めは担当上司が付き指導します。

【1日の流れ】
出社~ 朝礼、当日のタスク確認
午前~ 現地調査、完了チェック
休憩~昼飯(各自持参もしくは外食)
午後~現地調査、完了チェック
15:30~見積もり、請求書の作成
17:50~18:00 終礼
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都世田谷区赤堤5-13-18
下高井戸(京王線/世田谷線) 駅徒歩6分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 8:30~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間90分 交替制(シフト制)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可)必須
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 230,000円〜
【内訳】基本給19万円~+固定残業代28時間4万円~
※固定残業代は残業の有無に関わらず支給。残業28時間を超えた場合は残業代別途支給。
諸手当 通勤交通費:全額支給(上限3万円まで)
休日休暇 週休二日制 (日曜日+月曜日~土曜日のいずれか1日)、産前産後休業、育児休業、介護休業、年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク
有給休暇平均取得日数:9日
女性育児休業取得率:100%
賞与 年1回 昇給 年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
営業、現場管理業務に関しては担当上司と3カ月間同行し、一から指導していきます。その後、約1年間程度担当上司のサポートを受け、様々な工事をこなしていけるよう時間をかけてスキルを習得して行きます。
メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:4名 34歳以下の離職率:25% 平均勤続年数:4年

応募

応募方法 【書類選考】メールもしくは郵送にて応募書類の送付(世田谷区赤堤5-3-18)をお願いいたします。到着後7日以内にご連絡いたします。メールアドレス:info@hail-corporation.com
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 牛山 由教 採用担当Mail info@hail-corporation.com
採用担当TEL 03-5942-1852 採用担当FAX 03-5942-1853

会社基本情報

企業名 株式会社HAIL Corporation URL https://hail-corporation.com/
業種 建設 住所 〒156-0044
東京都世田谷区赤堤5-13-18
設立年 2017年
資本金 10百万円 TEL 03-5942-1852
売上高 400百万円 FAX 03-5942-1853
従業員数 10名 株式公開 非公開

情報公開日:2023/09/08 JOBNO:34223

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。