何をやっているのか?

[インフラ設計・構築]オンプレ、クラウド問わずさまざまな環境でのインフラ設計/構築を手掛けています。[システム運用保守]当社で構築したシステムや、お客様や他社様が構築したシステムの運用を請け負っています。
[業務システム/ソフトウェア開発]クレジットカード業務、通信業務、公共系業務を中心に、お客様のシステム開発を支援しています。

強みや特徴は?

取引先の多くは大手企業からの一次請け。長期直接取引による安定した経営基盤があります。
また、年齢層がバランスよく分布しており、どの年代の社員も活躍しています。有給取得を推進しており、お休みも調整しやすい環境です。

何を目指しているのか?

今後は、現存のお客様先以外の新規取引先の開拓や、新しいサービス案件でのプロジェクトへの参入に取り組んでいます。その他、SES以外の事業開拓も模索して第二、第三の経営基盤を構築し、柔軟で変化に強い会社、エンジニアである自分を誇れる会社作りの実現を目指しております。

経営理念

当社メンバー全員の物心両面における幸福を追及すると共に、お客様へのあらゆるご要望にお応えし、常に誠心誠意おもてなしの気持ちで、全員が全力で問題解決に取り組みます。

求職者へのメッセージ

・コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方・みんなで協力し合って作業を進めることが好きな方・誰かのサポートをすることが好きな方・幅広い仕事にチャレンジしたい方・何事も楽しんで、主体的に取り組める方・丁寧な対応ができる方など当てはまる方は是非ご応募ください。
事務職未経験でも大丈夫です!先輩社員がサポートいたします。(契約社員からのスタートですが、3年勤務後より正社員登用となります。)

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 事務職
仕事内容 バックオフィス業務全般を担当いただきます。
【総務】・受付対応/電話対応/清掃/郵便業務・備品発注管理/社給携帯管理・社内案内の作成・慶弔関連業務・社内イベントに伴う予約手配・行政調査対応
【経理】・請求書の作成/チェック・銀行業務/会計資料・経費精算関連業務・現金出納関連業務
【営業事務】・見積書関連業務・注文書関連業務・納品関連業務 
【人事】・社員の入退社に関連する業務・産休、育休、休職に伴う業務など
※チームで対応しますので、簡単な業務から少しずつ覚えていただきます。残業もほぼありません!

【代表的な1日の勤務例】
出社~ 朝会、メールチェック、1日の業務の確認 午前~ 見積書、注文書作成、電話応対、来客応対
休憩   昼食(ミーティングスペースでお弁当を食べたり、ランチに出かけたり自由です!)
午後~ ファイリング、会議室の予約手配、作成した書類の送付 帰社前 郵便物発送準備、業務整理
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 契約社員 ※将来的に正社員登用可能性あり 募集人数 1人
試用期間 有/2ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区浜松町2-1-12  VORT浜松町Ⅲ6階
JR山手線「浜松町」駅徒歩5分
都営大江戸線・都営浅草線「大門」駅徒歩2分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分 
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:16時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 232,000円〜250,000円
【内訳】基本給15万円~17万5000円+勤務手当(一律)3万8245円~2万7850円+固定残業代30時間4万3755円~4万7150円
諸手当 交通費月上限なし、役職手当、勤務手当
(※新幹線、特急等の利用は要相談)
休日休暇 完全週休二日制(土、日、祝) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、看護休暇
介護休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇
有給休暇平均取得日数:12.8日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:2名
賞与 無し 昇給 年1回(4月)
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・介護・厚生年金)、定期健康診断、慶弔見舞金、財形貯蓄制度、社内外研修制度、社員紹介報奨金制度、資格取得報奨金制度、福利厚生補助金支給制度、自社保養施設
研修・
教育制度
・情報セキュリティ教育 
・安全衛生教育
・eラーニング受け放題
・資格取得支援制度   など
自己啓発支援制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:29名 34歳以下の離職率:13.8% 平均勤続年数:7.8年

応募

応募方法 採用担当 山﨑宛にメールで応募書類をお送りください。
■書類選考→一次選考(面接・適性)→最終選考(社長面接)
応募書類 履歴書・職務経歴書(フォーマット指定なし)
採用担当者 山﨑 理恵 採用担当Mail r.yamazaki@ism-jp.com
採用担当TEL 03-5733-3960 採用担当FAX 03-5733-3961

会社基本情報

企業名 株式会社イズム URL https://www.ism-jp.com/
業種 情報通信 住所 〒105-0013
東京都港区浜松町2-1-12 VORT浜松町Ⅲ6階
設立年 1997年
資本金 20百万円 TEL 03-5733-3960
売上高 2200百万円 FAX 03-5733-3961
従業員数 113名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/11/05 JOBNO:38479

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