就よび!セレクションとは?

就よび!セレクションは、ヤングコーナーの早期就職プログラム

「就よび!」のアドバイザーが担当する少人数によるセミナーです。

就職活動や入社後に役立つスキルが身につく内容です。

受付は終了しました

マルチタスクが求められる日々の業務の中で、円滑に仕事を進めるためにはどうしたらよいか? 

職場内のコミュニケーションと絡めて考えます。

開催概要

タイトル 就よび!セレクション「仕事の優先順位ってどう決める?」     ~事務職編~
参加対象

東京しごとセンターに登録している29歳以下の方

開催日時

2023年8月19日(土)13:00~16:30

定員

12名

会場

東京しごとセンター3階ヤングコーナー セミナー教室

参加費

無料

初めて東京しごとセンターをご利用の方

就よび!セレクションのご予約には、事前にしごとセンターへの登録が必要です。初めてご利用の方(しごとセンター多摩ご登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めてご利用の方を含む)は、ご予約前に利用登録の手続きをお願いしております。

お申込み方法

お申込みは、就よび事務局へ直接お電話ください。

*お申込み開始は7/28(金)~開始です。

その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-5211-2862

平日9:00~20:00/土曜9:00~17:00(日祝休み)

 

事務職として働いている人、事務職を目指している人、両方とも歓迎です!

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。


ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。