土山印刷株式会社
- 〒601-8308
- 京都府 京都市南区吉祥院向田東町14
- TEL:075-312-1321 URL:https://www.tsuchiyama.co.jp/
業種 | 印刷 | 従業員数 | 52名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 募集職種 | 営業職 |
何をやっているのか?
カタログやDMなどの商業印刷・広告物の制作から、ホームページの制作、動画制作、イベントの企画などによりお客様企業の課題解決・価値向上に努めております。
強みや特徴は?
土山印刷は1911年に創業した京都の印刷会社で、大阪・東京に支社があります。創業110年を迎えた今年7月から株式会社ウエマツグループのグループ会社として新たにスタートを切りました。
何を目指しているのか?
お客様のお困りごとに寄り添い、様々な角度から解決を手助けする独自の企画提案を行い、トータルソリューションカンパニーとして展開いたします。
経営理念
明るく、楽しく、きびしく!
求職者へのメッセージ
当社では企画提案営業職を募集しております。
業界未経験歓迎。
印刷・広告・WEB業界に興味のある方、その他チャレンジしたい方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 営業職 | ||
---|---|---|---|
職種 | 営業職 | ||
仕事内容 | 顧客が抱えておられる様々な課題をヒアリングし、お客様に寄り添う形で、印刷物WEB、アプリなど様々な手法で、課題解決に向けた提案・企画営業を行っていただきます。 <提案例>大手メーカー様のHPの新卒採用動画の制作/QRコードを用いたダイレクトメールによるお客様企業の顧客行動分析/寺社仏閣等の観光地の案内媒体の制作/販促POP・ノベルティグッ ズの制作/高品質6色印刷によるカタログ、パンフレット等の製作 <代表的な一日の流れ> 9:00 出社 (朝礼、メールチェック、資料の準備) 午前~見積書作成、アポイント(1~2件) 12:00 休憩 午後~ アポイント(2件) 17:00~ 社内調整、報告書作成 18:00~ 退勤 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 5人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京支社(東京都文京区本郷3-43-13) 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 高卒以上 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 192,390円〜314,940円 ※手当含まず |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費(月上限5万円まで支給) 住宅手当、皆勤手当、家族手当 |
||
休日休暇 |
週休二日制(土日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、
有給休暇平均取得日数:6日 |
||
賞与 | 年2回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、退職金制度あり(勤続5年以上) | ||
研修・ 教育制度 |
新入社員研修、リーダーシップ研修、海外研修など
自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:5名 平均勤続年数:9年 |
応募
応募方法 | 応募書類を採用担当者宛にメールにてご提出ください。 書類選考をさせていただきます。 |
||
---|---|---|---|
応募書類 | 写真付き履歴書・職務経歴書 | ||
採用担当者 | 有清 裕晃 | 採用担当Mail | arikiyo@tsuchiyama.co.jp |
採用担当TEL | 075-312-1321 | 採用担当FAX | 075-314-4173 |
会社基本情報
企業名 | 土山印刷株式会社 | URL | https://www.tsuchiyama.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 印刷 | 住所 |
〒601-8308 京都府京都市南区吉祥院向田東町14 |
設立年 | 2022年 | ||
資本金 | 10百万円 | TEL | 075-312-1321 |
売上高 | 900百万円 | FAX | 075-314-4173 |
従業員数 | 52名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/06/17 JOBNO:37313
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる