とうきょうJOBフェスタのご案内

【修正:人物採用】JFG3_企業チラシ表_280721新卒・既卒3年以内の若年者対象の企業説明会です。対面式ブースを設置した一般的な企業説明会とは違い、円卓を囲む少人数制のスタイルで若年者の疑問や質問に答えながら、業務内容や職場の雰囲気を説明することができます。採用窓口を広げる機会として、当イベントをご活用ください。

>PDF版

受付は終了しました

開催概要

タイトル 第3回 とうきょうJOBフェスタ ~新卒・既卒3年以内対象~
[人物重視採用企業募集]
開催日時

2016年7月21日(木)13:45~17:00

会場

東京しごとセンター 地下講堂/飯田橋

参加費

無料

応募要件
  • 新卒・既卒3年以内の若者を正社員・契約社員として採用をする予定を有すること。
  • 公正な採用選考を行って頂くこと。
  • 東京都内に人事権もしくは採用予定者の就業場所があること。
  • 企業情報公開サービスを通じて採用情報を公開して頂けること。
  • 当イベントに参加する求職者に対しての書類選考を行わないこと。

*お申込みにあたっては、業界職種・企業ラボ企業情報公開サービスのご登録・ご利用が必要となります。(登録無料)

企業情報公開サービスの内容についてはこちらをご覧ください。

未登録企業様におかれましては、2016年6月20日(月)までにご登録をお願いします。
お申込み内容の「企業アピール欄」は、参加決定後、若年求職者への案内資料としてホームページやしごとセンター館内にて掲載させていただきます。ご理解のうえご記入いただきますよう、お願い致します。
お申込みが完了しますと、受付完了メールを自動で配信いたします。受付完了メールが届かない際は、03-5211-6981までお問い合わせください。

開催規模

出展企業 約10社、来場者 約40

開催内容

IMG_1206<スケジュール>

  • オリエンテーション:13:55
  • 企業説明会:14:15~17:00

とうきょうJOBフェスタは二部制となっています。
第一部 貴社の魅力をプレゼンテーションしていただきます。(14分間)
第二部 参加者が自由に話を聞きたい企業へ移動し、円卓を囲み交流を図ります。参加者から企業様へ応募意思を伝える連絡カードを提出します。

 

<JOBトラベル ~企業見学会~ 参加企業募集!>

【ポータルUP】平成28年度_JFG_JOBトラベルのご案内_利用者 JOBトラベルはとうきょうJOBフェスタ出展企業に、
求職者が実際に現場見学に行くプログラムです。ホームページやパンフレットだけでは伝えきれない自社の魅力や職場の雰囲気を求職者に直接伝えることができます。
詳細はJOBトラベル ~企業見学会~ のご案内をご確認の上、お申し込みください。

お申込み期限

2016年6月20日(月) 
参加企業については当方で選考の上、2016年6月28日(火)までに決定させていただきます。

お問合せ先

03-5211-6981

受付は終了しました

その他受付中の企業向けイベント

  • 10/12
  • 日程詳細
  • ●基礎編:2020年11月10日(火),11月26日(木),12月8日(火)
    ※Youtube動画(オンデマンド)による自習+オンラインライブ講義(Cisco Webex):13:00~15:00

    ※参加が確定した方に参加用URLを送付いたします。

     

    ※オンラインセミナー受講の流れ
    参加確定のご連絡→開催日3日前までに自習用動画&オンラインライブ講義の参加用URLおよびワークシートを送付いたします→自習の課題をライブ講義までに実施(ワークシートはPDFで送付)→オンラインライブ講義を受講→アンケートを記入し送信→終了

     

    ※オンラインライブ講義の際、自身の映像と音声は、セミナー中は非表示無音声でもかまいませんが、チャットへのご対応をお願いいたします。(複数の参加者で集合しモニターやテレビ等でオンラインライブ講義を視聴する場合、チャットは代表者のみご参加ください)
    複数の方々が参加するためWebexの表示名は名前をイニシャル・名字をカタカナで参加をお願いいたします。(例:鈴木一郎の場合 I.スズキ)

    ※詳細は参加確定後にお知らせいたします。

    閉じる
  • 11/05
  • 日程詳細
  • ●基礎編:2020年11月5日(木),11月17日(火),12月2日(水)
    ※Youtube動画(オンデマンド)による自習+オンラインライブ講義(Cisco Webex):13:00~15:00
    ※参加が確定した方に参加用URLを送付いたします。

     

    ※オンラインセミナー受講の流れ
    参加確定のご連絡→開催日3日前までに自習用動画&オンラインライブ講義の参加用URLおよびワークシートを送付いたします→自習の課題をライブ講義までに実施(ワークシートはPDFで送付)→オンラインライブ講義を受講→アンケートを記入し送信→終了

     

    ※オンラインライブ講義の際、自身の映像と音声は、セミナー中は非表示無音声でもかまいませんが、チャットへのご対応をお願いいたします。(複数の参加者で集合しモニターやテレビ等でオンラインライブ講義を視聴する場合、チャットは代表者のみご参加ください)
    複数の方々が参加するためWebexの表示名は名前をイニシャル・名字をカタカナで参加をお願いいたします。(例:鈴木一郎の場合 I.スズキ)

     

    ※詳細は参加確定後にお知らせいたします。

    閉じる
  • 11/06
  • 日程詳細
  • 【1日目】2020年11月6日(金) 10:00~17:00
    (受付開始:9:45~)

    【2日目】2020年11月16日(月) 10:00~17:00
    (受付開始:9:45~)

    閉じる

企業向けサービスのご案内SERVICE

東京しごとセンターでは、採用・職場定着に関する支援サービスも無料で提供しています。企業情報の公開、合同企業説明会への出展募集の他、採用・育成ノウハウを学ぶセミナーや、若手社員向け講座などを随時開催しています。