このような企業におすすめ
- 業務が多忙で、若手社員育成のためのまとまった時間を取ることができない
- 若手社員の採用が不定期のため、定型化された研修の用意がない
- 若手社員を採用しても少人数のため、企業単体で研修を実施することが難しい
- 育成のための予算を十分に確保できていない
開催概要
タイトル | 【受付終了】第3回 職種別セミナー(クレーム対応を力に変える:全職種対象)【入社2~3年目/29歳以下対象/1日完結】 |
---|---|
参加対象 | 都内中小企業等に在職中の29歳以下・入社2~3年目の正社員の方
|
開催日時 | 2018年1月19日(金) |
定員 | 30名 |
会場 | TKP九段下神保町ビジネスセンター カンファレンスルーム 3A |
参加費 | 無料 |
お申込みについて | ・ページ内「申込みボタン」より、必要事項をご記入の上お申込みください。 |
開催内容 | ロールプレイングを通じて、対人コミュニケーションスキルを向上!
【講座の内容】 ●顧客の満足はどこにある? ●接客・接遇の基本と実践 ●クレーム対応の基本と実践 |
注意事項 |
|
関連資料 | こちらもご覧ください。 |
お問合せ先 | ☎ 03-5211-6981 |