企業向けセミナーのご案内

人事・採用担当の方、管理者向けに若年者採用や人材育成について、時期にあったセミナーテーマを設定し随時開催しています。

>チラシ(PDF版)

開催概要

タイトル【キャンセル待ち】第1回企業向けセミナー
採用活動前に押さえておきたい 採用労務の常識と法律
開催日時

2018年4月27日(金)9:30~12:00

定員

30社 50名 ※予約制

会場

東京しごとセンター 5階セミナー室
(東京都千代田区飯田橋3-10-3)

参加費

無料

お申込みについて

・お申込みは1社につき2名様までとさせていただきます。
・先着順となります。エントリーフォームよりお申し込みください。
 ※お申し込み後、返信メールが届かない場合は、下記お問合せ先まで
  ご連絡をお願いします。

内容

人材募集は企業の未来を決める大事な活動、特に人不足時代には会社の命運を握るとも言えます。それだけに自社の採用活動には法的に問題がないのかを、しっかりと把握しておきたいところです。
応募者とのトラブルを防ぎ、不信感を抱かせないために、ブラック企業と言われないために、事前に押さえておかなければならないことは意外と多くあります。
今回は採用労務について体系的に解説し、最新の法改正ポイントもお知らせします。

講師

中小企業診断士、キャリアコンサルタント
浅葉 名津美 氏

お問合せ先

☎ 03-5211-6981