何をやっているのか?

インターネットを利用した教育訓練業務や、企業向け研修、定期的なセミナーやコンサルティングを行っています。
その他にも店頭調査や市場調査、メディア事業やメンタルヘルスシステムの運用など業務の幅が日々広がっています。

強みや特徴は?

クライアントは大手企業が多く、長期の関係が構築されており業績は安定しています。コンサルティングは専門性が高く、多くの企業から信頼を得られています。

何を目指しているのか?

デジタル社会に移行する中で、人のやるべきことが見直されています。株式会社クロスはデジタル社会に対応した教育、人づくり、ビジネス対応で高い成長を目指していきます。

経営理念

一人一人の成長を教育、環境づくりで支援する。
デジタル社会に対応した効果の高いビジネスを支援する。

求職者へのメッセージ

私たちは一緒に成長していくための仲間を求めています。教育に強い会社ですので、お客様と共に自ら一緒に成長できます。経験ある若手社員からの、サポートを受けることができます。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業/契約社員
仕事内容 営業部門で主に取引先の健康管理(ストレスチェックなど)の分析作業やその報告等を行っていただきます。
各社のスケジュール管理やそこに基づく資料作成及び対応などもあります。
その他に資料作成、受発注や請求作業等の他売上管理など営業のサポート業務をお願いすることもあります。 

【代表的な1日の業務の流れ(一例)】
出社:ミーティング(週明け)、メールチェック、スケジュール更新、データ集計
休憩:昼食
午後:提案書作成、分析作業、日報作成
※昼食は業務状況に合わせて対応していただきます。
※業務のスケジュールにより、リモートも可
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします。】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 契約社員 ※将来的に正社員登用有り 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区浜松町2-7-1 第38荒井ビル3階
JR浜松町・大門駅徒歩3分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 10:00~18:30(実働時間 7時間30分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:1時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問 パワーポイント(企画書作成)、エクセル(集計等)が扱える方を歓迎します。
学歴 高校卒業以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 218,000円〜
※手当含まず 年齢・経験・能力により応相談
諸手当 営業手当 通勤手当実費支給(上限有)月額2万円、在宅勤務手当、出張手当、時間外労働手当(法定支給)
休日休暇 週休二日制 土曜日,日曜日,祝日,その他 ※土日祝に仕事が入った場合は、後日振替休日を取得できます。また、別途夏季休暇と年末年始休暇が取得できます。 育児休暇
有給休暇平均取得日数:10日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:1名
賞与 無し 昇給 有り ※正社員登用後支給
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)退職金制度(勤続年数3年以上)、1年毎に昇給・昇格面談有
研修・
教育制度
一つ一つの業務に対して、先輩社員が指導します。
一人で業務が出来るようになるまで、1ヶ月半~3ヶ月をかけて手厚くサポートします。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:1名 平均勤続年数:10年

応募

応募方法 ■<書類選考>事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴ある方)を所在地(港区)へ郵送またはメールしてください。7日以内にご連絡致します。
応募書類 履歴書(写真有)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 木下 絵理菜 採用担当Mail kinoshita@cross-fd.co.jp
採用担当TEL 03-6909-8807 採用担当FAX 03-5401-1512

会社基本情報

企業名 株式会社クロス URL https://www.cross-fd.co.jp/
業種 サービス 住所 〒105-0013
東京都港区浜松町2-7-1 第38荒井ビル3階
設立年 1988年
資本金 21百万円 TEL 03-6909-8807
売上高 非公開 FAX 03-5401-1512
従業員数 12名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/06/13 JOBNO:37165

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。