株式会社KANADEL
業種 出版・マスコミ 従業員数 35名
募集対象 新卒・既卒3年以内 募集職種 事務職(専門)

何をやっているのか?

書籍・雑誌等出版物の企画および編集制作
Webコンテンツ、企業・自治体向けのコンテンツ企画・制作

強みや特徴は?

出版編集業界で長きにわたってたくさんの実績を築いてきました。編集の力で新しい価値を生み出し、人の心を動かすものをつくります。

何を目指しているのか?

自社コンテンツの配信、発売。

経営理念

人と人がかかわりあって、本を楽しくつくりあげます。
本づくりにこだわる編集者がたくさん集まりあました。
もっと分かりやすく、もっと楽しいものに!
このおどろきを伝えたい! 編集の力で新しい価値を生み出し、人の心を動かすものをつくります。

求職者へのメッセージ

OA機器や新しいネットワークサービスに精通している方歓迎!
創業2年目の会社ですので、将来的には社内システム環境の責任者として改善提案・導入・運用を担っていただきます。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 社内ヘルプデスク、庶務
仕事内容 社内ヘルプデスクとして、OA機器全般に関するスタッフからの問い合わせやトラブル対応、又は日常的な事務・庶務が主な仕事内容です。
■PCや複合機、ネットワーク、サーバーなどハードウェア面でのサポート ■編集作業に関わるソフトウェアやセキュリティ面でのサポート ■アカウントID・パスワードの発行、管理 ■自社サイトの管理、更新
■日常的な事務・庶務作業 ■経理伝票等データ入力補助(経理経験は必要ありません)
*将来的には社内システム環境の責任者として改善提案・導入・運用を担っていただきます。

【1日の代表的な業務の流れ】
出社~ 1日の業務確認、庶務
午前~ スタッフからの問い合わせ対応、システム管理、事務処理等
休憩  昼食
午後~ スタッフからの問い合わせ対応、システム管理、事務処理等
雇用形態 契約社員 ※正社員登用の可能性あり 募集人数 1人
試用期間 有/3ヶ月 ※同条件 試用期間延長の可能性あり、最大6か月
勤務地 東京都千代田区九段南2-3-25平安堂ビル

転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:30~18:30(実働時間 8時間0分時間)※休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 IT関連の学校等で学ばれた経験があり、募集職種に必要なスキルや技能を習得されている方
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 250,000円〜300,000円
※手当含まず(固定残業代なし)
諸手当 通勤手当:全額支給 残業手当:全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)
産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:5日
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
社内OJT
採用実績 34歳以下の採用者数:7名 

応募

応募方法 応募書類(顔写真貼付の履歴書と職務経歴書)を採用担当宛に郵送または、メールにてご送付ください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書
採用担当者 採用担当 採用担当Mail recruit@kanadel-edit.co.jp
採用担当TEL 03-6261-0711 採用担当FAX ---

会社基本情報

企業名 株式会社KANADEL URL https://www.kanadel-edit.co.jp/
業種 出版・マスコミ 住所 〒102-0074
東京都千代田区九段南2-3-25平安堂ビル
設立年 2022年
資本金 10百万円 TEL 03-6261-0711
売上高 FAX
従業員数 35名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/05/21 JOBNO:37057

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。