- 〒150-0002
- 東京都 渋谷区渋谷2ー12ー19東建インターナショナルビル8階
- TEL:03-4426-4120 URL:https://impacte.co.jp/
業種 | サービス | 従業員数 | 57名 |
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募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 募集職種 | その他 |
何をやっているのか?
飲食業のセルフオーダー専用端末独自開発、製造で耐久性、信頼性、安定性、利便性を実現します。
人手不足、人件費、材料費の高騰、不安定な景気の状況打破を実現 店舗サービスの品質向上、業務の効率化等を実現店舗運営のトータルシステム化を実現しています。
強みや特徴は?
飲食業界でのセルフオーダーシステムの業歴は20年以上を超え、ハード、ソフト、コンテンツ、サポートをワンストップで提供しているからこそ、真のお客様の課題を解決することが出来ます。きめ細やかで高品質なサポートが評価されており、一度取引をいただいたお客様とは長いお付き合いとなっております。
何を目指しているのか?
この知見、実績を成長の著しいアジアにも積極的に展開していきます。
経営理念
■社会性ある事業の創造
社会性ある事業とは、従業員の幸せを追求すること。世の中の役に立つ仕事をすること。
従業員の幸せとは、社会貢献を実感し、自己成長を続けつつ、対価としての報酬を得ること。
世の中の役に立つ仕事とは、顧客の期待を超える感動サービスを提供し、社会に活力を与えること。
求職者へのメッセージ
【強み】弊社は飲食店向けセルフオーダーシステム開発で20年以上の実績がある企業です。長年、飲食店の業務改善をサポートしてきた経験から、飲食店のオペレーションを熟知しております、プロフェッショナル人材と共に現場で役立つものを作りあげるのが私たちのモットーです。
【男女比】8:2 【求める人物像】チャレンジ精神がある方/意欲を持って、自ら新しいことに取り組める方
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | その他 | ||
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職種 | ディレクション | ||
仕事内容 | ■ディレクター業務 顧客との調整(現行運用・仕様、メニュー構成確認、導入後の機能、運用提案、納期調整等)データ設定や確認 売上管理、外注管理■データ設定業務 メニウくん、スマートメニウくん独自のシステムツールを使用したデータ設定業務※弊社独自の「メニュー編集ツール」等を使用する為、開発経験等は問いません。■業務改善、企画、提案業務 社内業務システムの効率化を具現化する為の仕組み、ツールの企画、提案、テスト運用■グループ会社の業務デジタルサイネージのスケジュール調整などコンテンツに関わるフォロー業務など 【1日の流れ】 出社~ 朝礼 午前~ 顧客及び社内案件調整、問合せ対応、制作依頼、データ設定/チェック、提案、見積/仕入 休憩 昼食 午後~ 顧客及び社内案件調整、問合せ対応、制作依頼、データ設定/チェック、提案、見積/仕入 退社前 タスク整理、日報提出 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
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やりたい仕事のタイプ |
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雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 13人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 勤務地/神奈川県横浜市中区本町4-43番地 A-PLACE馬車道8階 最寄駅/馬車道駅徒歩1分 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:無 |
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:28時間 |
応募資格
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 免許・資格 | 不問 |
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学歴 | 大学院/大学/短大/高専/専修学校 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 252,000円〜 【内訳】基本給19万2000円+固定残業代40時間6万円 |
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諸手当 | 通勤交通費:一部支給(月5万円迄) | ||
休日休暇 |
完全週休二日制(土日祝)、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:14日 |
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賞与 | 無し | 昇給 | 年4回 |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
OJTを中心に、現場にて先輩社員がレクチャーし、お仕事に慣れていっていただきます。 | ||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:6名 平均勤続年数:9年 |
応募
応募方法 | 【書類選考】事前連絡の上、応募書類を渋谷区渋谷2ー12ー19東建インターナショナルビル8階 採用担当宛に送付してください。 書類選考→一次面接→最終面接→内定 |
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応募書類 | 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 大野・上條 | 採用担当Mail | saiyo@impacttv.co.jp |
採用担当TEL | 03-4426-4120 | 採用担当FAX | ------ |
会社基本情報
企業名 | 株式会社impact・e | URL | https://impacte.co.jp/ |
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業種 | サービス | 住所 |
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2ー12ー19東建インターナショナルビル8階 |
設立年 | 1991年 | ||
資本金 | 10百万円 | TEL | 03-4426-4120 |
売上高 | 非公開 | FAX | ----- |
従業員数 | 57名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/04/19 JOBNO:36523
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
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- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。