何をやっているのか?

広告デザイン業 グラフィックデザイン。官公庁、各種団体、企業ポスター、パンフレット、新聞広告などの制作。
撮影、映像の編集および配信業務。
メディア関連製作・販売業務。

強みや特徴は?

大手企業、官公庁が主要クライアントの安定した会社です。
20~30代の社員が活躍している職場です。
若いスタッフの力が発揮できる会社です。

何を目指しているのか?

企画からデザインを考えて各企業・各団体様へのご提案事業を継続しつつ、その先に繋がる事業開拓。
例)プレゼンに積極的に参加など

経営理念

すべて「クライアント」のため。その信念を根底に、クライアントと社会、時代、情報を見据え「その先にあるモノ」を「デザイン」によって紡いでいきます。半世紀のキャリアと素早い企画力でメディアを見極め、斬新な技術と情報分析を駆使し、共に価値を創造していくことを約束します。

求職者へのメッセージ

・昭和25年の創業以来、安定したクライアントが中心です。・グラフィックデザインを中心に、お客様のニーズに応え誠実に制作しています。・昇給・賞与に関して制度は設けておりませんが、勤務実績・業績等により支給しています。(前年有り)
発想力、想像力豊かな人材を求めています。お気軽にご応募ください。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 企画営業(法人・学校関係)
仕事内容 法人(公益法人・労働組合)・学校関係に向けた、ポスター、チラシ、学習資料の企画・提案
クライアントとヒアリングし、デザイナーを交えながらニーズに合わせた紙媒体やWEB、メディアの企画・提案をしていきます。例 業界広報紙、社会情勢に応じたチラシ、(学校)募集事項HP構築のお手伝い等もしております。
※ノルマ・飛び込みはございません。
※20歳代~30歳代のデザイナー達と仕事をする環境です。美術(デザイン)に興味のある方に合った職種です。
【代表的な1日の流れ】
出社 営業部打合せ 業務確認
午前 クライアントへの企画提案等・制作物の進捗状況確認
休憩 昼食
午後 午前から引き続き作業 クライアント様へ訪問等 レポート作成 
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区浜松町1-12-9 第一長谷川ビル3階
JR浜松町駅徒歩3分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:30~18:30(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 ※営業経験必須(分野問わず)
※企画提案の経験、プレゼン等の経験があれば尚可
※エクセル、ワード
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 250,000円〜350,000円
【内訳】基本給19万2130円~26万9000円+固定残業代30時間5万7870円~8万1000円 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず、固定残業代として支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
諸手当 通勤交通費支給(上限月額2万5,000円)
休日休暇 週休二日制 土曜、日曜、祝日 産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:10日
賞与 無 ※実績により支給
昇給 無 ※実績により支給

福利厚生 健康診断、学習の為の資料購入費補助 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
先輩が指導いたします。
採用実績 34歳以下の採用者数:4名 34歳以下の離職率:25% 平均勤続年数:10年

応募

応募方法 【書類選考】所在地(港区)まで郵送、又はメールで送付して下さい。追ってご連絡致します。
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 高崎 幸子 採用担当Mail keiri@danart.co.jp
採用担当TEL 03-3431-1286 採用担当FAX 03-3431-1290

会社基本情報

企業名 株式会社ダンアート URL http://danart.co.jp
業種 広告 住所 〒105-0013
東京都港区浜松町1-12-9 第一長谷川ビル3階
設立年 1981年
資本金 30百万円 TEL 03-3431-1286
売上高 非公開 FAX 03-3431-1290
従業員数 16名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/07/09 JOBNO:37617

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。