クレイア・コンサルティング株式会社
- 〒105-0014
- 東京都 港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN 9階
- TEL:03-5439-9108 URL:https://www.creia.jp
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 男性の育休取得実績あり
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 34歳以下の離職率20%以下
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | サービス | 従業員数 | 40名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | IT |
何をやっているのか?
経営コンサルティング、特に組織戦略、組織開発、人事戦略、人事制度改革・設計、人材育成体系策定、人材アセスメント、意識改革ワークショップ実施等、組織およびHRM(ヒューマンリソースマネジメント)領域を専門にしております。
強みや特徴は?
大手コンサルティングファーム(アーサー・アンダーセン)の組織・人事チーム主力メンバーが独立・創業した会社で当該領域に高い専門性を持ちます。
何を目指しているのか?
今後の事業展開においても、従来の方針からぶれることなく、大手企業が抱える難易度の高い組織・人事課題を解決するためのコンサルティングサービスを提供していく予定です。
経営理念
クライアントに対し、経営課題の解決を通じて持続的な発展を支援する。
働く人々に対し、働くことへの誇りと喜びを感じられる場を創出する。
社会に対し、従来の概念にとらわれない創造的な社会システムを創出する。
求職者へのメッセージ
クレイア・コンサルティングは少数精鋭の組織・人事コンサルティングファームです。主にクラウドを含む社内システム管理・運用を行いながら、システム担当としての業務を行っていただきます。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | IT | ||
---|---|---|---|
職種 | システム | ||
仕事内容 | 社内システム管理と運用をする仕事です。 *システム機器の選定や導入、保守*機材管理システムサポート*情報セキュリティの管理 *社内ネットワークの管理*クラウドサーバーの管理、運用、保守*個人情報管理 【代表的な1日の流れ】 出社~ メールチェック、1日の業務の確認 午前~ 社内システムの保守作業 休憩 昼食 午後~ 社内ミーティング、社員からのシステムに関する問い合わせ対応 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 契約社員 ※将来的に正社員登用可能性あり | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN9階 都営大江戸線 赤羽橋駅(赤羽橋口)徒歩3分 都営三田線 芝公園駅(A2口)徒歩5分 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:30~18:00(実働時間 7時間30分時間)休憩:60分 11:45~12:45
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 大学院/大学 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 225,000円〜300,000円 【内訳】基本給20万7890円~27万7187円+固定残業代10時間1万7110円~2万2813円 *固定残業手当は、残業10時間分として時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支給。 |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費実費支給上限なし(非課税の範囲) | ||
休日休暇 |
有給休暇は、入社時に付与。付与日数は、入社月により付与日数変動。6か月経過後10日付与。完全週休二日制 土日祝日、年末年始、慶弔休暇あり
有給休暇平均取得日数:8日 男性育児休業取得者数:1名 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 年1回 ※会社業績と個人評価に応じて支給 (標準で4か月相当) | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)長期休暇制度 研修・資格取得制度 社員旅行 | ||
研修・ 教育制度 |
OJT、Off-JT
自己啓発支援制度あり メンター制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:13名 34歳以下の離職率:7.7% 平均勤続年数:7年 |
応募
応募方法 | 弊社ホームページのキャリア採用ページの登録フォームからご登録ください。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 高橋 美都 | 採用担当Mail | recruiting@creia.jp |
採用担当TEL | 03-5439-0194 | 採用担当FAX | ---- |
会社基本情報
企業名 | クレイア・コンサルティング株式会社 | URL | https://www.creia.jp |
---|---|---|---|
業種 | サービス | 住所 |
〒105-0014 東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN 9階 |
設立年 | 2002年 | ||
資本金 | 20百万円 | TEL | 03-5439-9108 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-6459-4915 |
従業員数 | 40名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/08/06 JOBNO:37730
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる