何をやっているのか?

・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業

強みや特徴は?

●新宿を拠点に、一都三県のお客様中心に多くのスタッフと企業様を繋いできた人材派遣会社です。
●年次有給休暇取得率79%!(2023年度)
●子育て中の方に嬉しい時短勤務制度あり

何を目指しているのか?

●従来の派遣はもちろん、障害者雇用に関する優良企業として「もにす認定制度」を取得しているので、障害者雇用にも力を入れていきます。
●派遣+新しい試みができるような施策を展開していきたい。

経営理念

●社会のみなさまが働きやすく、働いてみたいと思えるような就業機会をご提供し、仕事に喜びと楽しさを感じながら豊かな生活が送れる企業を目指す。
●そのためには思考力を磨き、ドム・派遣スタッフ・クライアントがトリプルウィンの姿になるようにしていく。

求職者へのメッセージ

ドムは1人1人のチャレンジを応援してくれる環境です。誰もが「自分しかできないこと」が必ずあるはずです。また会社としても、成功体験を積み重ねるだけではなく、新たな挑戦もチャレンジし続けてますので、一緒に変化を楽しんでいける方は大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 一般事務(契約書などの作成)
仕事内容 ドムと企業間、ドムとスタッフさんの間で取り交わす契約書作成専門とした部署でのお仕事です。
作成する書類は大きく分けて2種類ございます。
【企業向け】
⇒スタッフさんの受け入れにともない請求書のタイミングなど必要な情報を取り交わします。
【スタッフさん向け】
⇒就業するにあたって「給与」「働く場所」「シフト」など基本条件が記載されている書類になります。
◎作成枚数に関して
・新規(1から作成)…30~60枚/月
・継続(すでにある情報に変更)…200~500枚/月
 ※変更する内容は日付、時給など
情報は営業さんを通して各確認してくれるのでいただいた情報をもとに作成していきます。
営業さんとの連携・コミュニケーションをとりながら進めていきましょう!
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4F
西新宿駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩14分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 10:00~19:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:15時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 実務経験・知識は不要です。
PC基本操作が可能(ショートカットの使用可、タイピングがスムーズ)
Excelの基本操作が可能(SUMなどの基本関数)
学歴 高卒以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 270,000円〜
※固定残業代30時間分(5万1300円)含む。超過分は別途全額支給。
※スキル、経験を加味した上で決定します。
諸手当 通勤交通費:一部支給(月5万円まで)
休日休暇 完全週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇・産休育休あり、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:12日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:5名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 昇給 年2回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
●中途9割が異業種からの転職をされているので、初日の研修、派遣法、OJT研修でサポートしています
キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:19名 34歳以下の離職率:42% 平均勤続年数:6年

応募

応募方法 採用ページから応募いただくか、下記メールアドレスに履歴書・職務経歴書(希望職種も記載いただくとスムーズです)を送付ください。
アドレス:recruit@dom-net.co.jp
応募書類 履歴書・職務経歴書
採用担当者 大塚 採用担当Mail recruit@dom-net.co.jp
採用担当TEL 03-5338-1270 採用担当FAX -----

会社基本情報

企業名 株式会社ドム URL https://www.dom-net.co.jp/
業種 サービス 住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階
設立年 1999年
資本金 40百万円 TEL 03-5338-1270
売上高 非公開 FAX 03-5338-1271
従業員数 70名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/05/30 JOBNO:36232

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。