何をやっているのか?

人材派遣事業
人材紹介事業
アウトソーシング事業
一般労働者派遣事業許可番号 【派 13-306151】
有料職業紹介事業 許可番号 【13-ユ-306934】

強みや特徴は?

今期10期目を迎えた急成長中のベンチャー企業であり、売上は右肩上がり!社会のニーズに沿った課題解決を行っており、お客様は大手上場企業から地方自治体まで幅広く展開しています。自己成長できる環境も弊社の強みでして、社員の成長を会社もとても応援しており、努力や頑張りが昇給や昇進へしっかり反映される制度を取り入れております。裁量や目標をもって働きたい方にはぴったりの環境です。

何を目指しているのか?

新しくBPOセンターを開設いたしましたので、これから様々な案件をこなしていきます。
事業拡大にともない新卒・第二新卒の方やリライアブルと一緒に成長してくださる方の力が必要です。

経営理念

私共が掲げる「発展と社会貢献」を実現するためには、社名の由来でもある”人と人との信頼関係のつながりが原点”であるという考えがあります。そして、お客様から様々なご要望やお悩みをお伺いしていく中で、新しい形での「雇用の在り方」「企業活動の在り方」の創出の為、一つ一つの課題と真剣に向き合い、時代の変化に合わせたサービスを提案し続けていきます。

求職者へのメッセージ

平均年齢は29歳と若く、チームの多くが未経験からキャリアを積んだメンバーで、同世代と切磋琢磨し高め合うことが出来ます。上長や先輩社員との距離が近いため、業務の困りごとをすぐに相談できると好評です。また、昇給のチャンスは年4回と他社に比べて多くあり、日頃の頑張りを社員へ還元する体制を取っております。がんばりを評価するので早期にマネージャーなどのポジションにつくことも可能です。「非上場で売上100億円企業」をめざしており、一緒に会社を盛り上げてくれる方からのご応募お待ちしています。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 総合職
職種 OSP事務※総合職(オンサイトスペシャリスト)
仕事内容 人材不足、ノウハウ不足でお困りの企業をマルチな業務代行でサポートします!
企業のピンチを支える当社の主力事業部です♪(企業版レスキューと言われることも…!)
【プロジェクト例】
・コールセンター…アプリ利用者や資格受検者からの問い合わせに対応
・審査事務局…補助金申請者の書類チェック、審査、結果通知
・データ入力…AIと役割分担し、読み取り内容のダブルチェック
・総代理店…ポイントサービス代理店の統括 などなど
【1日の流れ】
出社~ 朝礼、周知事項のチェック、派遣スタッフの出勤確認
午前~ ラウンド業務(スタッフさんのお仕事の様子を見て回ります)、書類対応、問い合わせ対応
休憩   昼食
午後~ 応対記録や報告書の確認
~退社 当日対応数の集計、業務報告の提出
【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 30人
試用期間 有/6ヶ月 ※期間中は通勤手当が月額支給上限 2万円となります。
勤務地 東京本社または都内エリア
※通勤可能圏内での配属(新宿区/港区/渋谷区/墨田区 など)
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
8:00~21:00 (実働時間8時間0分)
休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 20万8000円~22万3000円
※みなし残業代2万1900円~3万6500円/15~25時間分含む(超過分別途支給)
諸手当 通勤手当※試用期間6ヶ月間は(月額支給上限 2万円)、入社後6ヶ月経過後、(月額支給上限 3万円)へとなります。 慶弔手当、職務手当
休日休暇 週休二日制(シフト制)
年末年始/夏季休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇/介護休暇/公傷休暇
有給休暇平均取得日数:5日
女性育児休業取得率:100%
賞与 年1回(ただし、決算賞与として) 昇給 年4回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
資格取得支援/ワクチン接種代負担/季節イベント/社員旅行/アミューズメントパーク、スパなどの全国で利用できる特別優待有
研修・
教育制度
入社時研修:社会人としての基本的な考え方、マインドセット。グループワークを通した同期とのコミュニケーション
全体研修(1ヶ月):office研修、敬語や名刺交換、電話対応、メールなどビジネスマナーの修得。ハウスルールの周知、システムの使い方など
OJT研修(3~6ヶ月):プロジェクト合流後は先輩社員より実践編の研修を実施。※他各種階層別研修有
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:136名 34歳以下の離職率:21% 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 ◆メールにて応募書類を採用担当宛にご提出ください。※難しい場合郵送での提出も可能(本社宛)
◆当社HPのエントリーフォームよりご入力ください※履歴書は面談時にご持参いただきます。
◆ハローワーク経由の応募も可能
応募書類 履歴書(写真貼付)
採用担当者 尾﨑・石村 採用担当Mail admi-hr@reliable-japan.jp
採用担当TEL 03-5361-7015 採用担当FAX 03-5361-7017

会社基本情報

企業名 株式会社リライアブル URL https://reliable-japan.jp
業種 サービス 住所 〒163-0445
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45階
設立年 2014年
資本金 50百万円 TEL 03-5361-7015
売上高 3,000百万円 FAX 03-5361-7017
従業員数 140名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/05/13 JOBNO:36972

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
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少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

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