何をやっているのか?

経営コンサルティング、特に組織戦略、組織開発、人事戦略、人事制度改革・設計、人材育成体系策定、人材アセスメント、意識改革ワークショップ実施等、組織およびHRM(ヒューマンリソースマネジメント)領域を専門にしております。

強みや特徴は?

大手コンサルティングファーム(アーサー・アンダーセン)の組織・人事チーム主力メンバーが独立・創業した会社で当該領域に高い専門性を持ちます。

何を目指しているのか?

今後の事業展開においても、従来の方針からぶれることなく、大手企業が抱える難易度の高い組織・人事課題を解決するためのコンサルティングサービスを提供していく予定です。

経営理念

クライアントに対し、経営課題の解決を通じて持続的な発展を支援する。
働く人々に対し、働くことへの誇りと喜びを感じられる場を創出する。
社会に対し、従来の概念にとらわれない創造的な社会システムを創出する。

求職者へのメッセージ

クレイア・コンサルティングは少数精鋭の組織・人事コンサルティングファームです。弊社のマーケティング業務拡大につき、一緒に弊社を盛り上げていただける方を募集しております。すでに担当者が在職中のため、業務内容を最初から全て担当いただく訳ではありません。応募お待ちしております。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 マーケティング
仕事内容 マーケティング業務
・顧客情報登録・ホームページ更新作業・メールや電話での問い合わせ対応・社内スケジュール調整
・社内広報販促物管理・各種メディア対応・社外向けイベント運営 など

【代表的な1日の流れ】
出社~社内ミーティング
午前~ 資料作成、官公庁案件探索
休憩 昼食
午後~問い合わせ対応、パンフレット作成管理、メディア対応、ホームページ管理
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 契約社員 ※将来的に正社員登用可能性あり 募集人数 1人
試用期間 有/6ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN9階
都営大江戸線 赤羽橋駅(赤羽橋口)徒歩3分
都営三田線 芝公園駅(A2口)徒歩5分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:30~18:00(実働時間 7時間30分時間)休憩:60分 11:45~12:45
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問
学歴 大学/短大/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 225,000円〜300,000円
【内訳】基本給20万7890円~27万7187円+固定残業代10時間1万7110円~2万2813円 *固定残業手当は、残業10時間分として時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支給。
諸手当 通勤交通費実費支給上限なし(非課税の範囲)
休日休暇 有給休暇は、入社時に付与。付与日数は、入社月により付与日数変動。6か月経過後10日付与。完全週休二日制 土日祝日、年末年始、慶弔休暇あり 
有給休暇平均取得日数:8日
男性育児休業取得者数:1名
連続休暇5日以上取得可能
賞与 年1回 ※会社業績と個人評価に応じて支給 (標準で4か月相当) 昇給 年1回
福利厚生 社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)長期休暇制度 研修・資格取得制度 社員旅行
研修・
教育制度
OJT、Off-JT
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:13名 34歳以下の離職率:7.7% 平均勤続年数:7年

応募

応募方法 弊社ホームページのキャリア採用ページの登録フォームからご登録ください。
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 高橋 美都 採用担当Mail recruiting@creia.jp
採用担当TEL 03-5439-0194 採用担当FAX ----

会社基本情報

企業名 クレイア・コンサルティング株式会社 URL https://www.creia.jp
業種 サービス 住所 〒105-0014
東京都港区芝3-2-18 ICON PLACE SHIBAKOEN 9階
設立年 2002年
資本金 20百万円 TEL 03-5439-9108
売上高 非公開 FAX 03-6459-4915
従業員数 40名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/08/06 JOBNO:37731

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。