- 〒162-0842
- 東京都 新宿区市谷砂土原町3-4-1 生泉市ヶ谷ビル4階
- TEL:03-5579-2401 URL:https://iquality-manage.co.jp/
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 金融・保険 | 従業員数 | 55名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
◆保険代理店事業
・生命保険 ・損害保険のコンサルティング
◆ファイナンシャルプランニング事業
・ライフプランニング ・マイホームコンサルティング ・リタイアメントプランニング ・資産運用 ・リスクマネジメント ・相続 ・事業承継コンサルティング
強みや特徴は?
東京、大阪、長野、三重、新潟の5支社を配し弊社は人と人とのつながりをもっとも大切に、『愛』ある会社を目指しております。
お客さまの喜びが社員のやりがいとなり、感謝が感動を生む、これこそが当社最大の資本です。
何を目指しているのか?
チャットでの保険相談を主軸に、新たな保険の相談の在り方を確立し、保険業界の変革を目指します。
オンライン相談のできる社員を多数育成し、時代の変化に対応し、東京にいながら、全国各地のお客様の保険相談に対応できる体制を確立し、唯一無二の代理店経営を展開していきます。
経営理念
「自然と広がる笑顔の輪」
「らしさ」よりも「ならでは」を
社会に貢献できる会社でありたい
共感し、感謝を忘れず、感動を与える会社に
求職者へのメッセージ
未経験の方でも興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
代表をはじめ、金融・保険業界に詳しい先輩社員がフォローいたします。
最初はできる業務からスタートして頂き、ご本人のやる気次第で、充分に活躍でき、それに応じて収入も増やしていくことができる職場です。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 営業事務 | ||
仕事内容 | 保険代理店の運営にかかわる管理業務全般・営業社員のサポート業務・保険相談へのチャット等による回答対応など。 <代表的な一日の流れ> 出社 ~ 朝礼、メールチェック、1日の業務の確認 午前 ~ チャットを使った証券診断、保険設計書作成 午後 ~ 顧客とオンライン面談、代理店事務業務全般、募集人サポート業務 ※将来的な事業展開にも記載がある通り、オンライン相談ができる社員を増やす為、会社としてもしっかりとサポートをしていきますので、ゆくゆくは会社を担う人材に成長していただきたいと考えています。 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1 生泉市ヶ谷ビル4階 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 業務経験は問いません。 基本的なPC操作(エクセル・ワード)必須 |
---|---|---|---|
学歴 | 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 180,000円〜230,000円 ※手当含まず |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:一部支給(月3万円限度)、業績手当(1万円~8万円)※詳細は面接時に説明致しますが、お客様相談対応による業績に応じたインセンティブ報酬の支給 | ||
休日休暇 |
週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:15日 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 年1回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
職場OJT研修・保険会社の商品研修 保険募集人資格の取得支援・FP取得支援 自己啓発支援制度あり メンター制度あり
|
||
採用実績 | 平均勤続年数:5年 |
応募
応募方法 | 書類選考後、面接を行いますので、 応募書類(履歴書・職務経歴書)を記載の会社住所に郵送にてお送りください。 郵送先:東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1 生泉市ヶ谷ビル4階 採用担当 宛 |
||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 岸本 勝則 | 採用担当Mail | k.kishimoto@iquality-manage.co.jp |
採用担当TEL | 03-5579-2402 | 採用担当FAX |
会社基本情報
企業名 | 株式会社イークオリティ | URL | https://iquality-manage.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 金融・保険 | 住所 |
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-1 生泉市ヶ谷ビル4階 |
設立年 | 2014年 | ||
資本金 | 5百万円 | TEL | 03-5579-2401 |
売上高 | 非公開 | FAX | ----- |
従業員数 | 55名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/07/31 JOBNO:37858
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。