株式会社新宿高野
- 〒160-0022
- 東京都 新宿区新宿3-26-11
- TEL:03-5368-5126 URL:https://takano.jp
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 有給取得実績10日以上
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 設立30年以上
- # 平均勤続年数15年以上
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 小売 | 従業員数 | 820名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 販売・接客 |
何をやっているのか?
高級フルーツギフトの販売
オリジナル食品(ケーキ・焼菓子・ジャム・ジュース・ゼリー・パ
ン・デリカなど)の製造および販売
強みや特徴は?
フルーツに特化し、フルーツにこだわりを持ち続けるフルーツの専門店であります。フルーツのイメージである「季節感」「旬」「鮮度感」を大切にし、品質・サービスを日々追求しています。
何を目指しているのか?
日本国内での知名度アップ、及び、店舗数の拡大
経営理念
1.「正直こそが商いの原点である」とする企業 2.お客様第一主義を真に実践する企業 3.フルーツを核とした世界に通用する生活提案型の専門店を目指し、お客様の生活向上に貢献する 4.安心・安全を通じて社会に貢献する企業 5.環境に優しい企業 6.社員を大切にする企業
求職者へのメッセージ
お気軽にお問い合わせください。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 販売・接客 | ||
---|---|---|---|
職種 | 販売職 | ||
仕事内容 | ・高級フルーツ、生ケーキ、パン、デリカ、その他タカノオリジナル商品の接客販売。 ・商品の品出し、補充、陳列。 ・商品の値札付け、ラッピング。 ・商品及び消耗品の工場への発注。 *入社後、OJTにより研修を行います *制服貸与 <代表的な1日の流れ> 出社~ 店舗レジ立ち上げ、メールチェック 午前~ 在庫確認・発注管理 売場接客応対 休憩 昼食 午後~ 売場での接客応対 閉店 レジ締め・在庫・ロス確認、及び、締め作業 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 5人 |
試用期間 | 有/2ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 または、東京・神奈川・埼玉・千葉の各支店の何れかに配属 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
①10:00~19:00 ②9:00~18:00 ③12:00~21:00 ※実働8時間 ※変形労働時間制(シフト制) 月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 高卒以上 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 196,400円〜228,700円 ※資格手当、製販指導手当、地域手当、出勤手当含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費(上限なし) | ||
休日休暇 |
有給休暇/初年度:10日※入社月によって異なる 発生月:6ヶ月後 週休二日制(シフト制)・慶弔休暇・育児休暇・産前産後休暇・介護休暇有 有給休暇平均取得日数:11.8日 女性育児休業取得率:100% |
||
賞与 | 年2回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)、退職金制度(勤続3年以上) | ||
研修・ 教育制度 |
OJT研修 | ||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:59名 34歳以下の離職率:33.9% 平均勤続年数:19.3年 |
応募
応募方法 | 直接採用担当者までメールにて応募書類をご提出ください。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 松岡 雄介 | 採用担当Mail | y-matsuoka@takano.co.jp |
採用担当TEL | 03-5368-5126 | 採用担当FAX | 03-3226-8539 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社新宿高野 | URL | https://takano.jp |
---|---|---|---|
業種 | 小売 | 住所 |
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-11 |
設立年 | 1886年 | ||
資本金 | 80百万円 | TEL | 03-5368-5126 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-3226-8539 |
従業員数 | 820名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/08/19 JOBNO:37941
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる