株式会社ルイ髙
- 〒167-0052
- 東京都 杉並区南荻窪4-10-12
- TEL:03-3331-0468 URL:https://www.rui-taka.co.jp/
- # 有給取得実績10日以上
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 男性の育休取得実績あり
- # 自己啓発支援制度あり
- # 転勤なし
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
- # 設立30年以上
業種 | 卸・商社 | 従業員数 | 40名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(専門) |
何をやっているのか?
スポーツ・公園施設器具の設計から、委託製造管理、販売まで及び関連製品の販売
強みや特徴は?
昭和52年創業、実績を重ねた安定企業です。本格的スポーツ施設器具の専門商社として着実に成長中。国立競技場など、国内の主要施設に製品を納入しています。
何を目指しているのか?
既存商品のシェアの向上とともに、スポーツ施設・器具に特化した新製品の投入により、スポーツをより身近に感じられる社会の実現を目指す。
経営理念
スポーツビジネスを通じて、健康を社会に広める
求職者へのメッセージ
国立競技場をはじめ、著名な競技場やスタジアムの8割以上で当社製サッカーゴールが導入され、全国の学校の約半分で当社製品が使われています。
近所のお子様から世界のスーパースターまで、日本中の人に使ってもらえる製品を通して、スポーツする社会環境を創り上げていく。
そんな夢を共有できる仲間を募っています。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(専門) | ||
---|---|---|---|
職種 | 購買事務 | ||
仕事内容 | 当社が開発・販売している商品や原材料(主にアルミ)の購買(仕入れ)を担当していただきます。 販売業者の選定、価格交渉、納期管理・調整、発注、請求書処理、データ分析等の仕入れに関する一通りの業務に携わっていただきます。 <代表的な1日の流れ> 出勤~ 朝礼(月曜日のみ)、メールチェック、1日の業務の確認 午前~ 発注、納期管理・調整、データ分析 休憩 昼食 午後~ 取引先企業の来社対応、請求書処理、業務日報作成 退勤 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 1人 |
試用期間 | 有/3ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都杉並区南荻窪4-10-12 荻窪駅徒歩7分 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:0~18:0(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 不問 |
---|---|---|---|
学歴 | 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 263,070円〜308,570円 能力手当、職種手当を含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費(月5万円まで支給) | ||
休日休暇 |
週休二日制、年末年始休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、ボランティア休暇 ただし、2月第一、3月第二、5月第三土曜日は出勤日です。 有給休暇平均取得日数:16.4日 男性育児休業取得者数:2名 |
||
賞与 | 有(年2回) | 昇給 | 有(年1回) |
福利厚生 | 退職金制度、従業員持株制度、ベネフィットワン、GLOBIS学び放題 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) |
||
研修・ 教育制度 |
新入社員研修、OJT研修
自己啓発支援制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:6名 平均勤続年数:11.4年 |
応募
応募方法 | 応募書類を送付または送信してください。こちらから折り返しご連絡いたします。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 黒沢 嘉宣 | 採用担当Mail | jinji@rui-taka.co.jp |
採用担当TEL | 03-3331-0468 | 採用担当FAX | ----- |
会社基本情報
企業名 | 株式会社ルイ髙 | URL | https://www.rui-taka.co.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | 卸・商社 | 住所 |
〒167-0052 東京都杉並区南荻窪4-10-12 |
設立年 | 1977年 | ||
資本金 | 70百万円 | TEL | 03-3331-0468 |
売上高 | 非公開 | FAX | ----- |
従業員数 | 40名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/09/06 JOBNO:38121
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。
閉じる