就活ファッション学とは

就活にもビジネスシーンでも使えるファッション学です。

簡易的な似合う色診断を行い、自分に似合う色を学びます。

その後、女性は簡単なメイクアドバイス、男性にはネクタイの選び方アドバイスを行います。

専門の講師が行うので、安心してご参加ください!

受付は終了しました

セミナー内容

①印象管理についてなど

②カラーのドレープをあて、ご自身に似合う色を診断など

③女性:講師のアドバイスを受けながら、ご自身で簡単なメイク体験
 男性:講師のアドバイスを受けながら、ご自身で似合うネクタイ選びのコツ体験

講師:池田 泰美氏ほか

開催概要

タイトル 就活ファッション学(メイク&カラー診断あり)
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2019年4月15日(月)14:00~17:00

定員

30名

会場

東京しごとセンター 3階セミナー室

参加費

無料

注意事項

※スーツでお越しください
セミナー予約のキャンセル・遅刻は、お早めに東京しごとセンターヤングコーナー(03-5211-2851)まで必ずご連絡ください。
遅刻の場合は、入室をお断りすることがございます。

出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。

初めて東京しごとセンターをご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)には、前日までに利用登録の手続きをお願いしております。

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。


ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。