SPI3 問題体験講座~初級編~

SPI3は、受験者の資質や適性を確認する検査です。このセミナーでは、SPI3の初級的な問題を実際に時間を計って解くことでSPI3試験を体験することができます。解けなかった問題、苦手な分野は講師からの解説を聞くことでその場で解消していきます。この入門編で最初に全体像とコツを掴むことで、「早くかつ正確に解く」近道となります!

面接にたどり着く前の最初の関門・筆記試験対策はお早めに!問題体験講座の後は、SPI対策①、②、総合(模擬試験)の連続受講がオススメです!

受付は終了しました

セミナー内容

①筆記試験概要(時期・目的・種類・特徴・対策方法など)

②【SPI3】言語・非言語分野とは? など

③初級SPI3問題体験(50分間:言語20分・非言語30分)+休憩+解説・講義 等

開催概要

タイトル SPI3 問題体験講座~初級編~
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2019年5月13日(月)14:00~16:00

定員

20名

会場

東京しごとセンター3階セミナー室

参加費

無料

注意事項

セミナー予約のキャンセル・遅刻は、お早めに東京しごとセンターヤングコーナー(03-5211-2851)まで必ずご連絡ください。

遅刻の場合は、入室をお断りすることがございます。

出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。

初めて東京しごとセンターをご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)には、前日までに利用登録の手続きをお願いしております。

受付は終了しました

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。

フォームでの
ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話での
ご利用・お申し込み
03-5211-2851

メールマガジン・SNSで
最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。