セミナー概要
せっかく入った職場で言うべきことを遠慮して言えなかったり、就活中に採用担当者に対して上手に話の内容を伝えられない、などで困っていませんか。
このセミナーでは日常のコミュニケーションを見直し、職場での対応力のアップを目指します。ちょっとしたコツを学んで、日常生活に活かしてみると、良い人間関係を築くことが可能です。
また、本セミナーでは仕事の優先順位の決め方も学ぶことができます。
いま、職場で上司や同僚とのコミュニケーションにお困りの方や、内定をもらったけど入社後、勤務先で人とどう接したらよいか等の不安を感じている方にもオススメのセミナーです!
内容
1.自己表現度チェック
2.人間関係の持ち方(自己表現3タイプ)
3.率直な伝え方のコツ
4.対応力をあげる、優先順位を決める確認ポイント
開催概要
タイトル | 自分らしく働き続ける~伝える力と仕事への 取組み力を見直す~ (セルフマネジメント) |
---|---|
参加対象 | 34歳以下の方 |
開催日時 | 2019年6月15日(土)10:00~13:00 |
定員 | 20名 |
会場 | 東京しごとセンター3階セミナー室 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※予約のキャンセルをされる場合は、必ずセミナー事務局(03-5211-2851)までご連絡ください。 |
初めて東京しごとセンターをご利用の方 | ※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)は、できるだけ前日までにご利用登録をお願いいたします。 |