しごと研究/自分の個性に合った企業の見つけ方

企業選びをするとき、どんな媒体からどんな内容をいていますか?
たくさんの求人票や採用情報の中で自分にとって「良い企業」「良い求人」とはどんなものなのでしょうか。
企業の採用情報には、あなたの知りたいエッセンスが隠されているかもしれません。
このセミナーでは、あふれる情報の渦に巻き込まれて方向性を見失わないためにも、採用情報や雇用条件の見方・収集方法を学んでいただきます。
自分自身に合う企業・仕事を選ぶために役立つポイントを知り、納得のいく企業選びにつなげましょう!

 

カリキュラム

◇求人票の見方
◇採用情報の収集や整理の仕方

★7月26日(金)に開催する「ミニ企業説明会」出展企業の求人情報を解説します。
本セミナーを受講して、求人情報の見方のコツをつかんだら、ミニ企業説明会にも参加してみてはいかがでしょうか?
企業担当者の話を直接聞くことで、より活きた情報を得られるはずです!
★「ミニ企業説明会」の情報については、7月5日(金)にホームページに掲載予定です。

受付は終了しました

開催概要

タイトル しごと研究/自分の個性に合った企業の見つけ方
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2019年7月17 日(水)14:00~16:00

定員

20名

会場

東京しごとセンター3階セミナー室

参加費

無料

注意事項

※予約のキャンセルをされる場合は、必ずセミナー事務局(03-5211-2851)までご連絡ください。遅刻の場合は、入室をお断りすることがございます。
※出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。

初めて東京しごとセンターをご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)は、できるだけ前日までにご利用登録をお願いいたします。

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。


ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。