失敗してからの挽回方法とは

失敗したくないと思っても、誰もがやってしまう「失敗」。
今回は、「失敗した直後」に焦点をあて「失敗直後に何を考え、どう動けばよいか」を一緒に考え、次に失敗してしまった時に
備えるセミナーです。
万全を尽くしても失敗はあります。万が一失敗してしまったら?どう動くか。「失敗してからの挽回方法」を学びましょう。

※同日9月25日(水)10:00~12:30の「独りよがりにならない!相手の立場にたったコミュニケーション」
も本セミナー講師の山口幹夫氏が担当いたしますので、ぜひご参加をお待ちしております。

受付は終了しました

セミナー内容(予定)

1 これまでの失敗経験は?
2 失敗後の対応について考えよう
3 挽回の極意
4 謝罪の意味について考えよう
5 謝罪の極意

※グループワーク、グループディスカッションがあります。

講師紹介

講師:山口幹夫氏
就職支援アドバイザーとして学生向けキャリア講座や就職活動支援講座、東京しごとセンターでも多くのセミナー講師を担当し、幅広く活躍

開催概要

タイトル 失敗してからの挽回方法
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2019年9月25日(水)13:30~16:00

定員

20名

会場

東京しごとセンター3階セミナー室

参加費

無料

注意事項

※予約のキャンセルをされる場合は、必ずセミナー事務局(03-5211-2851)までご連絡ください。
遅刻の場合は、入室をお断りすることがございます。
※出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。

初めて東京しごとセンターをご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)は、できるだけ前日までにご利用登録をお願いいたします。

受付は終了しました

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。

フォームでの
ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話での
ご利用・お申し込み
03-5211-2851

メールマガジン・SNSで
最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。