「ミニ企業説明会」とは?
採用意欲の高い中堅・中小企業の人事担当者や若手社員から、ネットだけではわからない具体的な話を聴くことができます。また企業や仕事に関する不安や疑問について直接話すことができ、就活の視野を大きく広げるチャンスとなります。
受付は終了しました
このような方におすすめ
- 会社や仕事について、普段聴くことができない具体的な内容を聴きたい
- 自分が思っている仕事や就職活動などに関する不安や疑問について直接会社の方に話したい
- ネット情報だけではわからない企業のことなどをじっくりと話したい
- 具体的な企業研究や業界研究をしたい
カリキュラム
1.企業説明会事前ダイダンス
2.企業説明会
3.面接会
開催概要
タイトル | ミニ企業説明会(面接会同時開催) ~若者の採用に力を入れている企業~ |
---|---|
参加対象 | 34歳以下の方 |
開催日時 | 2017年2月10日(金) ミニ企業説明会 13:00~17:00 面接会(希望者のみ) 16:00~ ※面接会のみの参加はできません |
定員 | 20名 |
会場 | 東京しごとセンター3階セミナー室 |
参加費 | 無料 |
初めて東京しごとセンターをご利用の方 | ※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)には、前日までに利用登録の手続きをお願いしております。 |