就よび!体験会とは?

就よび!体験会では、就よびのクラスで行うプログラムを事前に体験することが出来ます。

就よび!とは、少人数クラスによる早期就職を目指す「就活の予備校」です。

・どんな人が参加をしているの?

・就職の方向性が決まっていなくても大丈夫?

・1人だと就職活動のモチベーションが続かない

・同世代の就活仲間と情報交換しながら活動を進めていきたい

などなど、就職活動にまつわる様々なお悩みを持った方が就よびに集まって活動しています。

就よび!に参加したい方はこちらからお申し込みください。

 

 

受付は終了しました

今回の体験会では、就よび!クラスの3回目で行うマインドマップの作成を体験していただきます。

自分の興味のあることやこれまで行ってきたことなどについて、

連想ゲームのように単語をつなぎ合わせていくことで自分の興味や特性を整理していきます。

実際のクラスの中では、お互いのマインドマップを発表し合います。

これまで自分では気づいていなかった新しい自分に出会えるかも・・・

 

 

開催概要

タイトル 就よび!体験会「マインドマップで自分の特性を知ろう!」
参加対象

東京しごとセンターに登録している29歳以下の方

開催日時

2024年1月24日(水)10:00~11:30

定員

8名

会場

東京しごとセンター3階ヤングコーナー 就よび!ルーム

参加費

無料

就よび!体験会「自分の第一印象の特徴を知ろう!」

 

 

 

 

 

初めて東京しごとセンターをご利用の方

就よび!セレクションのご予約には、事前にしごとセンターへの登録が必要です。初めてご利用の方(しごとセンター多摩ご登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めてご利用の方を含む)は、ご予約前に利用登録の手続きをお願いしております。

お申込み方法

お申込みは、就よび事務局へ直接お電話ください。

その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-5211-2862

平日9:00~20:00/土曜9:00~17:00(日祝休み)

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。


ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。