就よび!セレクションとは?

就よび!セレクションは、ヤングコーナーの早期就職プログラム

「就よび!」のアドバイザーが担当する少人数によるセミナーです。

就職活動や入社後に役立つスキルが身につく内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付は終了しました

「就活の軸ってなんだろう?」「どうすれば見つかるの?」

このような悩みを抱えた方にお勧めのプログラムです。

マインドマップを使ったワークで、過去の出来事から自分の特性をあらためて理解し、言語化します。

「あなたの就活の軸は?」と質問されても、もう大丈夫。

自信を持って答えられます!

開催概要

タイトル 就よび!セレクション「私の『軸』はどこにある?」
参加対象

東京しごとセンターに登録している29歳以下の方

開催日時

2024年2月21日(水)13:00~16:00

定員

8名

会場

東京しごとセンター3階ヤングコーナー 就よび!ルーム

参加費

無料

初めて東京しごとセンターをご利用の方

就よび!セレクションのご予約には、事前にしごとセンターへの登録が必要です。初めてご利用の方(しごとセンター多摩ご登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めてご利用の方を含む)は、ご予約前に利用登録の手続きをお願いしております。

お申込み方法

お申込みは、就よび事務局へ直接お電話ください。

*お申込み開始は2/7(水)9時~となります。

その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-5211-2862

平日9:00~20:00/土曜9:00~17:00(日祝休み)

 

 

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。


ご利用・お申し込み
ご利用・お申し込み
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。