就活ベーシックセミナー「しごと研究 事務職ってなに?」とは?

就職活動を進めるうえで、事務職を考えたとき、事務職の中からどのように選べば良いのでしょうか。

事務職にも色々な種類(営業事務、経理事務、総務事務、一般事務など)があります。

このセミナーでは、事務職を選ぶうえで知っておきたい知識から、今後を見据えた仕事の選び方について、ワークを通して学びます。

事務職を志望している方は、ぜひご参加ください!

受付は終了しました

このような方におすすめ

カリキュラム

1. 事務職全般について理解を深める

2.各職種(営業事務、経理事務、総務事務、一般事務など)の仕事内容および各々の相関関係について理解

3.各企業における事務職(主に管理部門)の役割を理解

開催概要

タイトル しごと研究『事務職ってなに?』
参加対象

34歳以下の方

開催日時

2018年6月29日(金)13:30~15:30

定員

20名

会場

東京しごとセンター3階セミナー室

参加費

無料

注意事項

※予約のキャンセルをされる場合は、必ずセミナー事務局(03-5211-2851)までご連絡ください。遅刻の場合は、入室をお断りすることがございます。
※出席確認などのため、予約済の方にセミナー事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。

初めて東京しごとセンターをご利用の方

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)は、できるだけ前日までにご利用登録をお願いいたします。

受付は終了しました

講座・イベントをタイトルから探す

ご利用・お申し込み

わからないこと、不安なこと、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。サービスご利用のお申し込みも承っております。

ご利用について
申し込みはこちら
電話でのお問い合わせ
03-5211-6351

最新情報をチェック!

最新のイベント情報や、就活にまつわるノウハウをお届けしています。