マルチタスクが求められる日々の業務の中で、円滑に仕事を進めるためにはどうしたらよいか?
職場内のコミュニケーションと絡めて考えます。
開催概要
タイトル | 就よび!セレクション「仕事の優先順位ってどう決める?」 事務職編 |
---|---|
参加対象 | 東京しごとセンターに登録している29歳以下の方 |
開催日時 | 2024年11月9日(土)13:00~16:30 |
定員 | 12名 |
会場 | 東京しごとセンター3階ヤングコーナー セミナー教室 |
参加費 | 無料 |
初めて東京しごとセンターをご利用の方 | 就よび!セレクションのご予約には、事前にしごとセンターへの登録が必要です。初めてご利用の方(しごとセンター多摩ご登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めてご利用の方を含む)は、ご予約前に利用登録の手続きをお願いしております。 |
お申込み方法 | お申込みは、就よび事務局へ直接お電話ください。 *お申込み開始は8/2(金)~開始です。 その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。 TEL:03-5211-2862 平日9:00~20:00/土曜9:00~17:00(日祝休み) |