- 〒135-0061
- 東京都 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4階
- TEL:03-6910-1756 URL:https://www.noc-net.co.jp/
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 学歴不問
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 完全週休2日制
- # 年間休日120日以上
- # 有給取得実績10日以上
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 転勤なし
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 男性の育休取得実績あり
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 設立30年以上
業種 | サービス | 従業員数 | 1000名 |
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募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 募集職種 | 事務職(専門) |
何をやっているのか?
総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
強みや特徴は?
弊社は、経理・人事労務・給与計算・総務・一般事務といったバックオフィス業務を、主にクライアント企業の管理部門に対してアウトソーシングサービスを提供しています。アウトソーシングをメインとして、業務コンサルティング・RPA・AI・クラウドシステム等を組合わせて、クライアント企業にとって最適なソリューションを提供する業務改善支援カンパニーです。
何を目指しているのか?
アウトソーシング事業は、将来的にも成長が見込まれる分野です。人手不足や物価高などを背景にして、現在進行形で拡大を続けています。その拡大傾向は、今後20~30年は継続すると予測されています。弊社も、国内最大手の管理部門系アウトソーシング会社として、時代のニーズに順応しながら、今後もさらに拡大し成長をしていきます。
経営理念
ミッション・事業の領域拡大と更なる進化による新たな価値創造に果敢に挑戦し、豊かな社会の実現と持続的な成長に貢献する。
ビジョン・変化の兆しを捉え、その先の社会課題の解決に挑戦する。・お客様に信頼され、お客様と共に価値を創造する。・社員の挑戦と成長を後押しし、社員と共に成長する。
求職者へのメッセージ
弊社は年間約700社の企業にバックオフィス業務(経理・人事労務・給与計算・総務・一般事務など)サービスを提供している、国内最大手の管理部門系アウトソーシング会社です。AIなどの進化で事務業務は効率化が進み、定型業務はなくなっていくと言われています。しかし、アウトソーシング事業は逆に成長分野ですので、今後長く事務の仕事をしていきたいと考えている方には適した職場です。全てのプロジェクトはチームで成り立っており、リーダーやSVの指導のもと業務を行いますので、安心してお仕事をして頂くことができます。ご応募お待ちしています。
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(専門) | ||
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職種 | 事務職(総務・経理・一般事務・人事労務・営業事務) | ||
仕事内容 | 事務系業務職 ・総務庶務業務(メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対、メール室) ・経理事務(仕訳、売上金管理、買掛金管理、経費精算) ・一般事務業務・営業事務(発送代行、受発注管理、入力代行、事務局運営) ・人事労務業務(給与計算、社会保険業務、年末調整、勤怠管理、労務業務全般)など 【代表的な1日の業務の流れ】 出社~ チーム内で本日の対応業務・業務分担について確認、メールチェック 午前~ 担当する事務業務対応、資料作成、クライアント対応 休憩 昼食 午後~ 打合せ(業務改善、追加業務確認)、事務業務対応、クライアント対応(電話、メール) 退社~ 明日の対応業務確認、チーム内での情報共有 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 |
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やりたい仕事のタイプ |
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雇用形態 | 正社員 と契約社員の両方 | 募集人数 | 10人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 同条件 ※契約社員に試用期間はありません |
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勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4階 東京都内事業所又は首都圏クライアント先 【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】 転居を伴う転勤:無 |
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)※クライアント先により異なる場合あり
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 免許・資格 | 不問 |
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学歴 | 学歴不問 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 220,000円〜250,000円 上記は基本給 ※残業手当は別途支給 |
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諸手当 | 通勤交通費:全額支給(上限5万円) | ||
休日休暇 |
完全週休二日制(土日祝) 産前産後休業、育児休業、介護休業 有給休暇平均取得日数:12日 女性育児休業取得率:94% 男性育児休業取得者数:4名 連続休暇5日以上取得可能 |
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賞与 | 年2回(正社員のみ) | 昇給 | 有:年1回 |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) 大手福利厚生サービス加入 | ||
研修・ 教育制度 |
・芙蓉総合リース(東証プライム市場上場)グループ合同研修 ・OJT研修 ・その他 福利厚生サービスによる無料自己啓発講座あり 自己啓発支援制度あり メンター制度あり
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採用実績 | 34歳以下の採用者数:95名 34歳以下の離職率:23.2% 平均勤続年数:6.2年 |
応募
応募方法 | メールまたは電話連絡の上、履歴書・職歴書を提出(提出の方法はご相談) |
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応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 登坂万夢美 | 採用担当Mail | nocnavi@noc-net.co.jp |
採用担当TEL | 03-6910-1756 | 採用担当FAX |
会社基本情報
企業名 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 | URL | https://www.noc-net.co.jp/ |
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業種 | サービス | 住所 |
〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4階 |
設立年 | 1988年 | ||
資本金 | 100百万円 | TEL | 03-6910-1756 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-5275-7161 |
従業員数 | 1000名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/05/07 JOBNO:36696
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- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。