- 〒178-0064
- 東京都 練馬区南大泉6-20-16
- TEL:03-3923-0417 URL:http://www.miyanaga-kaikei.jp/
業種 | その他の業種 | 従業員数 | 11名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 一般 | 募集職種 | 事務職(専門) |
何をやっているのか?
税理士事務所
強みや特徴は?
小さい事務所なので一人一人の距離が近く風通しの良い職場です。面倒見がいい人ばかりなので慣れない職場で一人で困るとうことは絶対にありません。
他にもスタッフには可能な限り長く活躍してほしいと思っています。そのためにスタッフが良いと思ったことはしっかり取り入れて環境の変化にも対応しています。
何を目指しているのか?
コア業務(三本の柱)
◆決算申告業務
◆MAS監査業務
◆相続業務
ノンコア業務 記帳代行業務→ITツール・外部委託で処理→データ化サービスの契約
経営理念
事務所の特徴として、税務・会計をベースとした経営支援に強みを持っています。労務、会社設立、相続、事業継承など、それぞれ複雑で悩みは尽きません。
当事務所では弁護士・司法書士・社会保険労務士・行政書士などと連携を取りながらワンストップサービスを実現しています。
求職者へのメッセージ
多様な企業の経営問題をワンストップでサポートする会計事務所です!勉強や家庭との両立がしやすい環境で働いてみませんか?
近年特に、お客様からのご相談や新しい案件依頼が多く寄せられており、そうしたニーズにより一層お応えするべく今回増員する運びとなりました。当事務所の大切な一員として、ぜひあなたの力をお貸しください!
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(専門) | ||
---|---|---|---|
職種 | 税理士補助 | ||
仕事内容 | 税務会計スタッフ、税理士スタッフ 入社後は税理士補助業務に携わって頂きます。主に会計・税務申告業務全般となります。 具体的には会・・ 会計データの入力から始め、最終的には申告書の作成補助まで行っていただきます 。 わからないことや困ったこともいつでも相談しやすい環境です。 <代表的な一日の流れ> 出社メールチェック、事務所内のスケジュール確認 帰宅時日報入力 |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 2人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都練馬区南大泉6-20-16 西武池袋線 保谷駅 転居を伴う転勤:無 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間 |
応募資格
募集対象 | 一般 | 免許・資格 | 業務未経験可(ただし、日商簿記2級は必須) |
---|---|---|---|
学歴 | 高卒以上 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 220,000円〜270,000円 資格手当含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:全額支給 | ||
休日休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 | ||
賞与 | 有(年2回) | 昇給 | 有(年1回) |
福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険) | ||
研修・ 教育制度 |
最初は業務と環境に少しずつ慣れていただくところからスタート。 経験豊富な先輩スタッフがサポートしますので安心です。 |
応募
応募方法 | メールにて直接採用担当者宛に応募書類をご提出ください。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 | ||
採用担当者 | 宮永泰宏 | 採用担当Mail | suzuki.miyanagacpta@gmail.com |
採用担当TEL | 03-3923-0417 | 採用担当FAX | 03-3923-0476 |
会社基本情報
企業名 | 宮永会計事務所 | URL | http://www.miyanaga-kaikei.jp/ |
---|---|---|---|
業種 | その他の業種 | 住所 |
〒178-0064 東京都練馬区南大泉6-20-16 |
設立年 | 1966年 | ||
資本金 | 非公開 | TEL | 03-3923-0417 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-3923-0476 |
従業員数 | 11名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/05/22 JOBNO:36820
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。