何をやっているのか?

FP教育事業
各種セミナー企画・運営・開催
ライフプランニング業務
生命保険の募集に関する業務
損害保険代理業に関する業務
シニアライフコンサルティング業務

強みや特徴は?

1997年の創業以来、総合保険代理店としての歴史を積み重ねてきた私たちグッドウイン
業界のトップを走り続けている私たちが今力を注いでいるのが、私たち自身の進化です。
グッドウインは、これからも人々に、社会に、新しい価値をお届けし続けます。

何を目指しているのか?

人生100年時代を迎えてますます重要性が高まっている金融リテラシーのニーズに応えるべく、「マネーセミナー」「セカンドライフセミナー」などを全国で展開しています。
私たちグッドウインは、お客様の支えになることを目指しています。

経営理念

すべての人々の幸せと安心のために、社員一人ひとりがお客様と真摯に向き合い、
末永く信頼される人間としての関係を大切に、
豊富な情報、知識、経験に基づくプロフェッショナルな能力で、
きめ細やかな保険コンサルティングをお届けする。

求職者へのメッセージ

グッドウインは、全国展開している保険代理店です。現在、従業員数841名、拠点69と、順調に業務拡大をしております。今回の募集は、本社の総合職ですが、業務は多肢にわたりますので、皆様の未知なる可能性を発見や、成長が出来る場所です。
職場環境・労働条件・教育制度等、整った環境で一緒に仕事をしてみませんか?
ご応募お待ちしております。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 総合職
職種 経理・人事(総合職) リーダー候補
仕事内容 主に経理として、経理処理や、振込作業などの対応、人事として人事関連の入退社事務処理など実務を覚えて頂き、将来的に人材の取りまとめ(マネージメント)や業務の改革を行っていただければと思います。
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 1人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル42階

転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩 60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 業務経験必須(年数は不問)
学歴 学歴不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 200,000円〜300,000円
手当含まず
諸手当 通勤交通費:全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土日)、特別休暇有(夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇)
有給休暇平均取得日数:10日
女性育児休業取得率:100%
連続休暇5日以上取得可能
賞与 有(年1回) 昇給 有(年1回)
福利厚生 厚生施設(リゾートトラストエクシブ)、クローズドマート(SDGsオンラインショップ)
社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
社内教育制度
資格取得奨励金制度
OJT
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:3名 34歳以下の離職率:33.3% 平均勤続年数:5年

応募

応募方法 郵送またはメールにて応募書類をご提出ください。
その後、書類選考を行います。
応募書類 履歴書・職務経歴書
採用担当者 松倉 武尊 採用担当Mail t.matsukura@goodwin-net.co.jp
採用担当TEL 03-5321-7688 採用担当FAX 03-5321-7699

会社基本情報

企業名 株式会社グッドウイン URL https://www.goodwin-net.co.jp/
業種 金融・保険 住所 〒163-0242
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル42階
設立年 1997年
資本金 50百万円 TEL 03-5321-7688
売上高 6800百万円 FAX 03-5321-7699
従業員数 841名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/08/26 JOBNO:37935

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。