何をやっているのか?

店舗に導入しているセルフオーダーシステム(自社製品)やOA機器に対して、テクニカルな観点からコールサポートを行って頂きます。
■コールサポート業務
■メニューデータ更新作業
■オンサイト作業手配/キッティング作業
■サーバーメンテナンス

強みや特徴は?

当社は、流通小売店舗(リアル店舗)におけるフィールドマーケティングサービスを、企画から運営、効果測定までワンストップで提供するリーディングカンパニーです。
これまでの豊富な実績とノウハウを活かし、お客様の課題解決と売り場の価値最大化を支援しています。

何を目指しているのか?

当社が目指すのは、消費者の購買体験に驚きと楽しさを届けることです。身近なお買い物を「もっと楽しいエンターテインメント」にすることで、クライアントだけでなく、消費者の役にも立てる充実感を得られる仕事となっております。

経営理念

Wow Shopping!
それは、デジタル×アナログの融合で、人の心を動かすプロモーションを提供すること
それは、人×情報の繋がりをデザインし、付加価値創造のエンジンとなるインフラを提供すること
それは、新しい視点×表現で、人に没入感溢れるエンターテインメント体験を提供すること

求職者へのメッセージ

私たちインパクトホールディングスは、【フィールドマーケティング業界No.1】として、消費財メーカーや流通小売企業のマーケティング・プロモーションを全面的にサポートするビジネスパートナーです。新しいことを学ぶことに意欲的で、柔軟に業務に取り組める方を求めています。2~3年程度現場で経験を積んだ後、本社勤務の可能性もございます!

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 テクニカルサポートエンジニア
仕事内容 24時間365日体制で主に飲食店舗のシステムサポートを行っております。既存社員の8割がIT未経験からのスタートです。現センター長もIT未経験からマネージャーへステップアップしています。【具体的な業務内容】1)コールサポート業務 ・セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関する電話受付対応2)メニューデータ更新作業 ・メニューデータ更新、チェックツールを使用してのチェック作業3)オンサイト作業/手配 ・店舗へ導入済みの機器が故障した際、現地へ訪問交換作業(横浜近郊、首都圏等)4)キッティング作業 ・店舗へ導入済みの機器が故障した際に対応。5)サーバーメンテナンス ・サーバーバージョンアップ、死活監視等
【代表的な1日の業務の流れ】
出社~  朝礼、メールチェック、1日の業務の確認
午前~  コールサポート業務(業務システム等に関する電話受付対応) 休憩   昼食
午後~  オンサイト作業/手配(現地へ訪問交換作業) 帰社後  メールチェック、 コールサポート業務等【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 10人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 横浜テックラボ
〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町4-43番地
A-PLACE馬車道7階 馬車道駅徒歩3分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 ・1カ月の変形労働時間制(シフト制) 早1シフト:9:00~18:00(休憩60分) 早2シフト:10:30~19:30(休憩60分)遅1シフト:12:00~21:00(休憩60分) 遅2シフト:21:00~30:00(休憩60分) ※勤務時間は他にもあります。
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不問 ※未経験者歓迎
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 260,000円〜
【内訳】基本給19万3000円+職務手当45時間6万7000円+昼食手当2000円 ※職務手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定で 45 時間分の時間外手当として支給。残業時間が月 45 時間を超える場合は別途残業代が支給。
諸手当 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤交通費(上限5万円/月)・夜勤手当・皆勤手当・年末年始手当
休日休暇 シフト制 月9日~11日休み
有給休暇平均取得日数:7日
女性育児休業取得率:100%
男性育児休業取得者数:2名
賞与 業績賞与 昇給 年4回(給与改定の可能性あり)
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)時短勤務制度、服装自由、社内イベント(BBQ・周年イベント・方針説明会等)定期健康診断、ゴールドカード加入優待
研修・
教育制度
・入社後事業研修
OJT 制度、メンター制度、コーチング制度あり
メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:81名 34歳以下の離職率:16% 平均勤続年数:4年

応募

応募方法 【書類選考】事前連絡の上、応募書類を郵送してください。
〒107-6023 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル イーストウイング23階 インパクトホールディングス株式会社 採用担当宛
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 採用担当 採用担当Mail recruit@impact-h.jp
採用担当TEL 03-5464-8321 採用担当FAX 03-5464-8322

会社基本情報

企業名 インパクトホールディングス株式会社 URL https://impact-h.co.jp/
業種 情報通信 住所 〒107-6023
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル23階
設立年 2022年
資本金 100百万円 TEL 03-5464-8321
売上高 非公開 FAX 03-5464-8322
従業員数 190名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/06/16 JOBNO:38695

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
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少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

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