何をやっているのか?

IT業務支援サービス(顧客業務システムの構築、運用保守管理)を基本とし大きく3つの事業(インフラ、システム開発、テクニカルサポート)を展開しています。お客様の利便性を考慮し顧客先へ常駐しサービスを提供することが多いです。
※労働者派遣事業許可番号:派 13-312540

強みや特徴は?

■ネットワークソリューション事業部(※サーバ、ネットワーク導入に伴う設計・構築・保守・運用・監視)  
■システム開発事業部(※各種システム設計・開発・保守・運用)  
■テクニカルサポート事業部(※PC障害対応、AD管理、M365運用等)

何を目指しているのか?

現行の事業を展開しつつ、会社の中核と成り得る優れた技術にて製品開発、または、顧客満足度が高いサービスの提供が可能となりうるよう取組中です。

経営理念

夢見る「次世代」を具現化する―
その思い、ネクストヴィジョンが叶えます。
顧客満足(CS)と社員満足(ES)
現状のみに留まらず、次代まで見据えた追及を。

求職者へのメッセージ

現在、総勢30名弱、20代も3割超の8年目の活気ある会社です。

エンジニアがじっくり業務に取り組める環境の整備をしています。
長期プロジェクトに携わることが可能となり、やりがいを感じられます。
そのため、定着率も抜群です。

IT業務の経験が浅くても成長をサポートする教育体制、資格取得支援制度を整えています。
スキルアップを考えている方、一緒に社員として働いてみませんか。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(一般)
職種 IT事務
仕事内容 <主な業務内容>
■当社の取引先であるソフト開発会社、ベンダー担当者からの電話取次
■社内書類整理(契約書、請求書等)
■当社社員からの電話対応(難しい問い合わせは営業が担当します)
※PCはワード、エクセルの基本操作程度必要です。
※IT業務に興味のある方

希望される方には当社の技術者より高度なITスキルを学ぶことも可能です。
<代表的な一日の流れ>
出社~ メールチェック、本日の予定確認、会議参加
午前~ 開発またはインフラに関わる資料作成ならびに仕様書修正など
休憩   近くの飲食店でランチ
午後~ 各エンジニアからの問合せやパソコントラブル対応など
退社   全体会議、翌日の準備、日報作成し退社
やりたい仕事のタイプ
  • 一人でできる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • モノづくりに関わる仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都新宿区 西新宿7-6-2 宇津宮ビル3階

転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)時間外:月平均 15時間 休憩60分
※客先常駐の場合有(就業時間は客先に準じる)
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:10時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 不要
学歴 不問

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 218,000円〜350,000円
※固定残業手当として20時間分(3万円~6万円)を含む。ただし、20時間分必ず残業があるということではありません。また、20時間を超えた分に関しては別途残業代を支給します。※固定残業手当はプロジェクト参画後、支給されます。
諸手当 通勤交通費(月上限4万円まで支給)、業務手当、通勤手当、役職手当、資格手当、資格取得支援手当、超過勤務手当 他
休日休暇 完全週休二日制(客先常駐の場合は、先方勤務形態に準拠)
有給休暇平均取得日数:7日
賞与 年2回※業績により支給 昇給 年1回
福利厚生 各種社会保険完備、資格取得支援、育児短時間措置、育児休業
研修・
教育制度
・OJT、技術研修制度(eラーニング、テキスト等の研修)
・各種資格取得のための受講料、テキスト購入費などを会社で負担
自己啓発支援制度あり メンター制度あり キャリアコンサルティング制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:3名 34歳以下の離職率:66.7% 平均勤続年数:7年

応募

応募方法 直接人事担当者までご連絡ください。
応募書類 履歴書・職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 斉藤 採用担当Mail saiyou@nextv.co.jp
採用担当TEL 03-5386-1471 採用担当FAX 03-5386-1461

会社基本情報

企業名 株式会社ネクストヴィジョン URL http://www.nextv.co.p
業種 情報通信 住所 〒160-0023
東京都新宿区 西新宿7-6-2 宇津宮ビル3階
設立年 2007年
資本金 10百万円 TEL 03-5386-1471
売上高 200百万円 FAX 03-5386-1461
従業員数 25名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/04/24 JOBNO:40332

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。