何をやっているのか?

BtoB セールスアウトソーシングおよびコンサルティング事業(上場企業やメガベンチャー、資金調達後の成長企業など約300 社の支援実績あり)① 社長・役員アポに特化したアウトバウンドセールス支援②展示会での名刺および売上獲得を最大化する成果報酬型代行支援③セールス支援BPaaS(自社開発システムによる営業活動支援)

強みや特徴は?

当社は、設立6年目・平均年齢31歳の若いベンチャー企業です。幅広い業界・商材を扱い、経営者や部長レイヤーのお客様と対等に仕事を行うからこそ、一つの会社では得られない圧倒的な成長を実現できます。手取足取り育ててくれる環境ではなく、「自ら成長できる機会」とそれをサポートする環境があります。

何を目指しているのか?

①自社開発システムのローンチによるBPaaS企業への進化
※BPaaS(Business Process as a Service=BPO+SaaS)
②海外事業の開始によるグローバル企業化
③その他、新規事業開発(人材およびDX領域)による事業の多角化

経営理念

■経営理念→自らの可能性に気づき、期待し、実現する
■VISION→変わりたい人が、変わり続けられる会社で在る
■MISSION→日本を代表する法人営業支援会社を創る

求職者へのメッセージ

【変わりたい人が、変わり続けられる会社】セカツクの原点は、「人は変われる」という信念。代表の若井田自身も“何者でもなかった学生”から行動で人生を切り拓いてきたからこそ、「過去より未来」「スペックより意志」という考えを大切にしています。営業未経験、誇れる学歴がなくても、“変わりたい”という強い想いがあればチャンスをつかめる会社です。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 営業職
職種 営業コンサルタント(法人営業)
仕事内容 当社は、電話・メールなどを通じて、法人営業における精度の高い商談アポイントの獲得を代行し、クライアントの売上=企業成長を最大化させるサービスや、BtoBサービスの展示会において、名刺獲得・デモンストレーションおよび、その後のアポイント獲得までを実行する日本初の営業代行サービスなどを展開しています。
【具体的な仕事内容】営業代行サービスの導入を検討されている企業様に対してのインバウンド営業(問合せ企業との打ち合わせ、クロージング等)や、契約後のヒアリングや営業戦略の立案、テレアポスタッフへの情報共有と進捗管理、クライアントへの報告・改善提案といった一連のコンサルティング業務をお任せします。

【代表的な1日の流れ】
出 社:チームで朝礼、1日の業務の確認 午 前:メールチェック・返信、お客様への電話案内
休 憩:10分休憩 午 前:新規のお客様とのオンライン商談 
昼休憩:昼食(近くのお店、または持参したお弁当など)60分
午 後:午前の進捗確認、振り返り、社内ミーティング 休 憩:10分休憩
午 後:ご契約中のお客様とのオンライン打合せ、資料作成 終 業:日報を記入して終業  退社
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • 自分の意見を持っている
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • たとえ遊びでも負けるのは嫌い
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 5人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 東京都台東区上野2-12-20 NDKロータスビル4階
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩4分
都営大江戸線「上野御徒町駅 」 徒歩4分
京成本線「京成上野駅 」 徒歩4分
東京メトロ千代田線「湯島駅 」 徒歩5分
JR他「上野駅 」 徒歩5分
JR他「御徒町駅 」 徒歩6分
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~18:00(実働時間 7時間40分時間)休憩時間80分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:20時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問 ※タイピング、Excel、Word等パソコンの基本操作
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 250,000円〜300,000円
【内訳】基本給19万479円~22万3264円+固定残業代40時間5万9521円~7万6736円 ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、40時間を超える時間外労働は追加で支給。
諸手当 通勤交通費:全額支給、売上インセンティブ(歩合給)、役職手当、職能手当あり
休日休暇 完全週休二日制 土日、祝日、年末年始、夏季、GW、慶弔、有給休暇 産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:5日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 昇給 有(年2回)
福利厚生 資格取得支援制度/図書購入制度/社内イベント/家賃補助(規定あり)/年間表彰制度など 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)/冷蔵庫、電子レンジ、社内自販機あり/舞台・ライブ等の観覧費補助(スタッフ出演作品に限る)
研修・
教育制度
・新入社員研修・2年目社員研修・AI研修・SEO研修
・その他、外部講師・プロ人材による研修など、スキルアップにつながる各種研修を受講可能です。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:17名 34歳以下の離職率:11.8% 平均勤続年数:3年

応募

応募方法 【書類選考】メールにて、下記の応募書類をお送りください。
宛先:recruit@sekatsuku.jp
応募書類 エントリーシート、履歴書(写真有り)
採用担当者 恩田 茜 採用担当Mail recruit@sekatsuku.jp
採用担当TEL 03-6869-8129 採用担当FAX ------

会社基本情報

企業名 株式会社セカツク URL https://sekatsuku.jp/
業種 サービス 住所 〒110-0005
東京都台東区上野2-12-20 NDKロータスビル4階
設立年 2020年
資本金 10百万円 TEL 03-6869-8129
売上高 非公開 FAX -----
従業員数 70名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/07/18 JOBNO:41572

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

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