何をやっているのか?

医療系情報システム(ソフトウェア)
電子デバイス関連
医療消耗品の販売

強みや特徴は?

医療業界に貢献するというやりがいがあり、
幅広い選択肢からお客様に最適な提案をしていただくため、営業としてのスキルが身につく環境です。
社内の雰囲気は非常によく、協力し合う関係性ができております。社会貢献の強い領域であり、成長性と安定感を両立していると感じている社員が多いです。

何を目指しているのか?

日本の病院だけに留まることなく
世界にも技術を展開していくことで世界医療を変革します。
医療業界に特化していたからこそのノウハウが私たちにはあります。
そのため、医療業界を熟知した我々にしかできない医療革命があります。

経営理念

いつも人々の心に残る企業である事、またクリーンなビジネスを実行します。
そして働くことへの意義を社員一同が共有することで社会への貢献を高め、
人として確かな人格を育て、共に育つことで豊かな生活を実現し続けます。

求職者へのメッセージ

入社時点での専門知識は一切必要ありません。
何より大事なのは“人間力”
元気の良さや明るさといった若々しいパワーがあること。お客様や社内のメンバーと話し合い、想いが伝えられること。
世界を自分の手で変えたいという熱意があること。 それだけで十分です。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 システムエンジニア・サービスエンジニア
仕事内容 自社開発システムの販売、顧客管理フォロー。弊社では飛び込み営業は行っておりません。
展示会の反響営業、販売パートナーからの問い合わせに対してお客様のニーズやお悩みに俊敏に反応して解決策を提案します。まずは先輩に同行し、スキルを身に着けていただきます。

【代表的な1日の仕事の流れ】
9:00       出社・1日の業務チェック・メール確認
9:30~12:00 各案件の問合せ対応・システム導入ワークフロー処理
12:00~13:00 休憩
13:00~17:30 各案件の問合せ対応・システム導入ワークフロー処理
その他、状況に応じてお客様現地への訪問・対応など、臨機応変な業務処理を行っていきます。
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 責任のある仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/6ヶ月 ※同条件
勤務地 【大阪本社】大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-35 幹線東ビル201
【東京事業所】東京都千代田区神田鍛冶町3丁目3-9 喜助新千代田ビル4F
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:00~17:30(実働時間 7時間30分時間)※休憩60分(12:00-13:00)

月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:9時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 普通自動車運転免許(AT限定可)必須
学歴 高校卒業以上

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 240,000円〜431,700円
固定残業手当(20時間分4万3000円~6万1400円)、職務手当含む
諸手当 通勤手当:全額支給、残業手当:20時間超過分は全額支給、職務手当(技術手当・営業手当)、管理職手当、家族手当等
休日休暇 完全週休二日制(土日祝) 夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業等
有給休暇平均取得日数:8日
男性育児休業取得者数:1名
賞与 有/年2回 昇給 有/年1回
福利厚生 各種社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)資格取得補助制度、退職金共済制度、懇親会補助等
研修・
教育制度
入社後は大阪本社にて研修、
部署へ配属後はOJTを中心に研修を実施いたします。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 34歳以下の採用者数:15名 34歳以下の離職率:13.3% 平均勤続年数:4年

応募

応募方法 応募書類を総務経理本部 採用担当 正田宛
アドレスkshoda@edokt.comにメールでご送付ください。追ってご連絡いたします。
応募書類 履歴書 【新卒】卒業(見込)証明書 【既卒】職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 正田 教佳 採用担当Mail kshoda@edokt.com
採用担当TEL 06-6324-6222 採用担当FAX 06-6324-6211

会社基本情報

企業名 株式会社イードクトル URL https://edokt.com/
業種 情報通信 住所 〒533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-35 幹線東ビル201
設立年 2009年
資本金 10百万円 TEL 06-6324-6222
売上高 690百万円 FAX 06-6324-6211
従業員数 43名 株式公開 非公開

情報公開日:2025/10/23 JOBNO:42250

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。