- 〒174-0041
- 東京都 板橋区舟渡1-13-10 アイ・タワー3階
- TEL:03-3967-6102 URL:http://handbell-care.com/
- # 職種未経験歓迎
- # 社会人未経験歓迎
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※企業全体
- # 残業(所定外労働)月20時間以内※当該職種
- # 連続休暇5日以上取得可能
- # 女性の育休取得実績75%以上
- # 自己啓発支援制度あり
- # メンター制度あり
- # 34歳以下の採用者実績あり
- # 設立30年以上
- # 法定外労働月平均60時間以上の正社員ゼロ
業種 | 医療・福祉 | 従業員数 | 395名 |
---|---|---|---|
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 募集職種 | 事務職(一般) |
何をやっているのか?
介護用品の販売、福祉用具の販売及びレンタル、特定福祉用具の販売
在宅酸素療法機器の販売及びレンタル
有料老人ホーム経営
地域密着型サービス事業
強みや特徴は?
株式会社ハンドベル・ケアは1998年にIMSグループの介護に特化した事業を行う会社としてスタートしました。2000年の介護保険スタート以前より、介護用品販売、レンタル、訪問介護事業を開始し、現在では有料老人ホーム経営、看護小規模多機能型居宅介護サービス・グループホームの運営も担うようになりました。
何を目指しているのか?
2025年までに物販営業所6店舗、有料老人ホーム3施設、看護多機能事業所およびグループホーム等にて6施設に事業拡大を目指す。
経営理念
【理念】
お客様のニーズに応え多様で深みのある販売をめざします。
高齢者のニーズに応え満足度の高い看護・介護サービスを提供し高齢者が豊かな老後生活を営めるように努めます。
求職者へのメッセージ
弊社は介護福祉用具の販売およびレンタルを行っている会社で2023年に創立30周年を迎えました。母体は東日本最大級の医療法人グループの関連事業所ですので経営も非常に安定しているのが魅力です。
20代~30代の職員が多く業界未経験での中途入職者も多数おります。人から感謝される介護・福祉のお仕事にあなたも挑戦してみませんか?
求人情報
募集概要
職種カテゴリ | 事務職(一般) | ||
---|---|---|---|
職種 | 営業事務 | ||
仕事内容 | 介護・福祉用具の受発注業務、顧客からの電話応対、来客対応、請求書作成等 <代表的な一日の流れ> 出社:9時より朝礼 1日の業務確認 午前:受発注業務 電話対応 見積書作成 休憩:外食または社内弁当 午後:受発注業務 電話対応 見積書作成 18時に定時帰宅 ※業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします |
||
やりたい仕事のタイプ |
|
||
雇用形態 | 正社員 | 募集人数 | 3人 |
試用期間 | 有/6ヶ月 同条件 | ||
勤務地 | 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイ・タワー3階 ※就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします 転居を伴う転勤:有 |
||
勤務時間 |
9:00~18:00(実働時間 8時間0分時間)休憩60分
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:5時間 |
応募資格
募集対象 | 新卒・既卒3年以内 | 免許・資格 | 不問 ★未経験大歓迎です |
---|---|---|---|
学歴 | 大学/短大/高専/専修学校/高校 |
待遇・社内制度・環境
給与 | 月給制 / 基本給 187,000円〜250,000円 住宅手当、調整手当含む |
||
---|---|---|---|
諸手当 | 通勤交通費:全額支給 公共交通機関での定期代支給 | ||
休日休暇 |
週休二日制、特別有給休暇(慶弔)、年末年始休暇(12/30午後~1/3)
有給休暇平均取得日数:9日 女性育児休業取得率:100% 連続休暇5日以上取得可能 |
||
賞与 | 年2回 | 昇給 | 年1回 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、医療費減免制度、企業型確定拠出年金制度 | ||
研修・ 教育制度 |
OJTを主としており、グループ内で勤務時間内に専門スキルを学べる研修などもあります。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり
|
||
採用実績 | 34歳以下の採用者数:36名 34歳以下の離職率:28% 平均勤続年数:10.3年 |
応募
応募方法 | 応募書類(履歴書および職務経歴書)を送付頂き、書類選考後、面接を1~2回実施します。 | ||
---|---|---|---|
応募書類 | 履歴書、職務経歴書(職歴ある方) | ||
採用担当者 | 野村 太一郎 | 採用担当Mail | saiyo@handbell-care.com |
採用担当TEL | 03-3967-7814 | 採用担当FAX | 03-3967-7816 |
会社基本情報
企業名 | 株式会社ハンドベル・ケア | URL | http://handbell-care.com/ |
---|---|---|---|
業種 | 医療・福祉 | 住所 |
〒174-0041 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイ・タワー3階 |
設立年 | 1993年 | ||
資本金 | 10百万円 | TEL | 03-3967-6102 |
売上高 | 非公開 | FAX | 03-3967-7813 |
従業員数 | 395名 | 株式公開 | 非公開 |
情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35677
より詳しい情報を知りたい方へ
ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。
東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス
- あなたの助けになる、専任のアドバイザー
- キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
- 面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
- 1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。
あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします
東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。
花マル企業の基準
- 若者の正社員採用・人材育成に積極的に取り組む企業。
- ヤングコーナーで正社員の企業情報シートを公開している企業。
- 以下の数値要件を満たしていること。
- 前事業年度の正社員の月平均所定外労働時間が20時間以下かつ、月平均の法定時間外労働60時間以上の正社員が1人もいないこと。
- 前事業年度の有給休暇の年平均取得日数が10日以上
- 直近3事業年度の正社員として就職した34歳以下のうち同期間に離職した者の割合が20%以下。
※直近3事業年度の採用者数が3人又は4人の場合は、離職者数が1人以下。