三紀運輸関東株式会社
業種 運輸・倉庫 従業員数 15名
募集対象 一般 募集職種 事務職(専門)

何をやっているのか?

総合物流業 グループ関連会社 32社。グループの資本総額 2億7,100万円。売上高 150億円(三紀グループ全体)グループ従業員総数 1,400名。

強みや特徴は?

三紀運輸株式会社、SANKIグループ32社で車両910台保有。若さと明るさを基本に一致団結し仕事をしています。総合物流会社として着実に成長、発展しています。
【既卒者応援宣言企業】

何を目指しているのか?

数年以内を目標に、グループの拠点がない北海道および海外への進出を目指しています。

経営理念

総合物流活動を通じて企業の永続と成長を達成し、社員一人一人の人間性を向上し、幸せを獲得し、社会に貢献することが使命である。使命を貫くためには荷主ニーズに応え、信頼関係を強くする。

求職者へのメッセージ

三紀運輸グループは関西地区を中心に全国展開している総合物流企業です。管理体制の更なる強化を目指し、新たに東京本社を立ち上げたため、職場をイチから作り上げる意欲のある方を求めております。業務内容は多岐に渡りますが、しっかりとした研修を用意している為、どなたでも安心して働けます。経験の有無に関わらずご興味のある方はぜひご応募下さい。

求人情報

募集概要

職種カテゴリ 事務職(専門)
職種 事務(総合事務)
仕事内容 採用関連・社会保険関連・車両管理に携わって頂きます。
これまでの業務経験を生かしたい方、未経験でも活躍したいと思う方のご応募をお待ちしております。

【1日の主な業務の流れ】
出社~  朝礼、メールチェック、1日の業務の確認
午前~  総務人事系の事務(必要に応じ、関東の支店および営業所訪問、採用活動を含む)
休憩    昼食
午後~  午前中の業務続き(必要に応じ、関東の支店および営業所訪問、採用活動を含む)
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 慣れたやり方の方が効率よく出来る
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 出世して管理識を目指したい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • じっくり取り組む仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 3人
試用期間 有/2ヶ月 同条件
勤務地 東京都港区芝1-4-3 SANKI芝金杉橋ビル9階
JR浜松町駅徒歩8分 都営浅草線大門駅徒歩8分
東北から九州など
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:有
勤務時間 8:45~17:15(実働時間 7時間30分時間)休憩時間60分 変形労働時間制1年単位
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:7.5時間

応募資格

募集対象 一般 免許・資格 普通自動車第一種運転免許(AT限定可、あれば尚可)、基本的なPC操作
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校/高校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 205,000円〜260,000円
【内訳】基本給7万円+職務保障手当12万7,243円+業務手当(固定残業代5時間~43時間)7,757円~6万2,757円 ※時間外の有無に関わらず、5時間~43時間の固定残業手当として支給。超過分は別途支給。実際の残業は多くても3時間程度です。 
諸手当 通勤交通費全額支給(公共交通機関利用の方は定期代を支給します)その他の手当等付記事項賃金は日給月給です。
休日休暇 週休二日制(日曜・祝日は休み、土曜日は月1~2回休み)、夏季休暇(3日)・年末年始休暇(6日)、慶弔休暇、特別休暇
有給休暇平均取得日数:5日
賞与 年2回 昇給
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度:(勤続5年以上)
研修・
教育制度
入社後2ヶ月間、本社業務および支店や倉庫センター業務の実務研修あり。
ビジネスマナーやその他のフォローアップ研修あり。
自己啓発支援制度あり メンター制度あり 
採用実績 平均勤続年数:7年

応募

応募方法 電話連絡の上、応募書類を記載の住所まで郵送。〒105-0041 東京都港区芝1-4-3 SANKI芝金杉橋ビル9階 三紀運輸関東株式会社 総務人事グループ 花岡宛。
応募書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 花岡 毅 採用担当Mail hanaoka-t@sanki-group.com
採用担当TEL 03-6435-2388 採用担当FAX 03-6435-2280

会社基本情報

企業名 三紀運輸関東株式会社 URL http://www.sanki-group.com/
業種 運輸・倉庫 住所 〒105-0014
東京都港区芝1-4-3
設立年 1995年
資本金 10百万円 TEL 03-6435-2388
売上高 非公開 FAX 03-6435-2280
従業員数 15名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/01 JOBNO:35719

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。