株式会社impact・e
  • 〒150-0002
  • 東京都 渋谷区渋谷2ー12ー19東建インターナショナルビル8階
  • TEL:03-4426-4120 URL:https://impacte.co.jp/
業種 サービス 従業員数 57名
募集対象 新卒・既卒3年以内 募集職種 IT

何をやっているのか?

飲食業のセルフオーダー専用端末独自開発、製造で耐久性、信頼性、安定性、利便性を実現します。
人手不足、人件費、材料費の高騰、不安定な景気の状況打破を実現 店舗サービスの品質向上、業務の効率化等を実現店舗運営のトータルシステム化を実現しています。

強みや特徴は?

飲食業界でのセルフオーダーシステムの業歴は20年以上を超え、ハード、ソフト、コンテンツ、サポートをワンストップで提供しているからこそ、真のお客様の課題を解決することが出来ます。きめ細やかで高品質なサポートが評価されており、一度取引をいただいたお客様とは長いお付き合いとなっております。

何を目指しているのか?

この知見、実績を成長の著しいアジアにも積極的に展開していきます。

経営理念

■社会性ある事業の創造
社会性ある事業とは、従業員の幸せを追求すること。世の中の役に立つ仕事をすること。
従業員の幸せとは、社会貢献を実感し、自己成長を続けつつ、対価としての報酬を得ること。
世の中の役に立つ仕事とは、顧客の期待を超える感動サービスを提供し、社会に活力を与えること。

求職者へのメッセージ

【強み】弊社は飲食店向けセルフオーダーシステム開発で20年以上の実績がある企業です。長年、飲食店の業務改善をサポートしてきた経験から、飲食店のオペレーションを熟知しております、プロフェッショナル人材と共に現場で役立つものを作りあげるのが私たちのモットーです。
【男女比】8:2 【求める人物像】チャレンジ精神がある方/意欲を持って、自ら新しいことに取り組める方

求人情報

募集概要

職種カテゴリ IT
職種 テクニカルサポート
仕事内容 【具体的には】■コールサポート業務(セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関する電話受付対応■メニューデータ更新作業(「メニウくん」「スマートメニウくん」のメニューデータ更新作業/チェックツールを使用してのチェック作業)■オンサイト作業 など【サポート内容】お問い合わせで最も多いのは、タッチパネル端末の操作に関する「タッチできない」「反応しない」等。これらは研修でしっかり装着し、また周囲にすぐ聞くことができる環境なのでご安心ください☆【魅力】幅広いIT知識が身に付きます◎業務を通じて自己成長を実感でき、時には困難なトラブルもありますが、サポートセンター全員で知恵を出し合って解決へと導いていきますので、非常にやりがいのある仕事です。
【1日の流れ】 出社~ 引継ぎ案件チェック 
午前~ 各種お問い合わせ対応(アプリケーションログ調査/機器通信確認/キッティング 等)、他諸業務
休憩   昼食 午後~ 各種お問い合わせ対応(アプリケーションログ調査/機器通信確認/キッティング 等)、他諸業務
退社前 対応漏れのチェック、案件の引継ぎ 等 【業務内容の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
やりたい仕事のタイプ
  • みんなでやり遂げる作業が好き
  • 新しいやり方を試すのが好き
  • まわりの意見を尊重する
  • 人を支える仕事がしたい
  • 専門的なことを極めたい
  • いつも冷静に落ち着いた行動ができる
  • 人と多く接する仕事が好き
  • 速さを求める仕事が好き
雇用形態 正社員 募集人数 13人
試用期間 有/3ヶ月 同条件
勤務地 勤務地/神奈川県横浜市中区本町4-43番地 A-PLACE馬車道8階 最寄駅/馬車道駅徒歩1分
【就業場所の変更範囲についての詳細は面談時にお伝えします】
転居を伴う転勤:無
勤務時間 9:0~18:0(実働時間 8時間0分時間)休憩時間60分 勤務例 14:30~23:30 21:00~翌6:00等
シフトに応じて日勤と夜勤で勤務
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間160~177時間 
月の平均残業(所定外労働)時間 ※当該職種:28時間

応募資格

募集対象 新卒・既卒3年以内 免許・資格 不問
学歴 大学院/大学/短大/高専/専修学校

待遇・社内制度・環境

給与 月給制 / 基本給 252,000円〜
【内訳】基本給19万2000円+固定残業代40時間6万円
諸手当 通勤交通費:一部支給(月5万円迄)
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)、産前産後休業、育児休業、介護休業
有給休暇平均取得日数:14日
連続休暇5日以上取得可能
賞与 無し 昇給 年4回
福利厚生 社会保険完備 (健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
研修・
教育制度
OJTを中心に、現場にて先輩社員がレクチャーし、お仕事に慣れていっていただきます。
採用実績 34歳以下の採用者数:6名 平均勤続年数:9年

応募

応募方法 【書類選考】事前連絡の上、応募書類を渋谷区渋谷2ー12ー19東建インターナショナルビル8階 採用担当宛に送付してください。
書類選考→一次面接→最終面接→内定
応募書類 履歴書(写真有り)、職務経歴書(職歴ある方)
採用担当者 大野・上條 採用担当Mail saiyo@impacttv.co.jp
採用担当TEL 03-4426-4120 採用担当FAX ------

会社基本情報

企業名 株式会社impact・e URL https://impacte.co.jp/
業種 サービス 住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2ー12ー19東建インターナショナルビル8階
設立年 1991年
資本金 10百万円 TEL 03-4426-4120
売上高 非公開 FAX -----
従業員数 57名 株式公開 非公開

情報公開日:2024/04/19 JOBNO:36737

より詳しい情報を知りたい方へ

ご紹介した企業情報は、企業への取材をもとに作成されており、
東京しごとセンターにお越しいただくことで、詳しくご紹介することができます。
少しでも悩んだり、困ったことがあったら、ぜひお気軽にお越しください。

東京都による公共性の高い、学生や若者向けの就業支援サービス

cs_img04
あなたの助けになる、専任のアドバイザー
キャリアカウンセリングは、経験豊富なプロの就職支援アドバイザーが専任で担当します。1回のご相談時間は約45分、お一人おひとりの状況に応じて、丁寧なアドバイスやカウンセリングを実施します。「あなた」の不安や課題に寄り添いながら、就職・転職活動を全面的にサポートします。
面接対策、履歴書添削などのサービスがすべて無料
1対1のキャリアカウンセリングはもちろんのこと、就職・転職に必要なセミナーやイベントを多数ご用意しています。自己理解を深めたい、適性診断を受けたい、業界や職種について詳しく知りたい、応募への準備をしたい、企業と接点を持ちたい等、あなたのニーズにあったプログラムがきっと見つかります。

あなた専属の「アドバイザー」が、内定獲得までサポートします

東京しごとセンターは、就職・転職を支援するために「東京都」が設置した施設で、全てのサービスを無料でご利用いただける公共性の高いサービスです。専任のアドバイザーがついたり、面接対策をしっかりと行えたり、民間のサービスとはまた違った利用価値があると思いますので、積極的にご活用ください。